『高級感があって大容量』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

『高級感があって大容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

標準

高級感があって大容量

2017/02/15 20:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

クチコミ投稿数:7件

ずっとお手頃な東芝にするつもりで某大手家電量販店に行ったところ、気づくと店員さんオススメのこちらの冷蔵庫を購入していました。

お値段は184,400円(税込)+ポイントが10%+10年保証という内容で提案されたので、ほぼ即決しました。田舎(北海道)に住む親からの依頼購入しましたが送料も無料でよかったです。古い冷蔵庫があるのでリサイクル料は6,264円別途かかります。ポイントを差し引くと実質165,960円で保証もついてなのでかなりお得に購入出来たと思います。

色はクリスタルブラウンです、白と迷いましたが光沢があり高級感があります。
【決め手】
・各冷蔵、冷凍の部屋が個別で連携していないので臭い移りなどもない
・省エネ 年間270kwh(7,290円)
・力を入れてちゃんと閉めなくても自動でカチッと閉まる
・その名の通りスマートで大容量

1997年Nationalから最新冷蔵庫になるので
喜んでもらえると思うので
これから届くのが楽しみです



書込番号:20661389

ナイスクチコミ!5


返信する
KENBUUさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/15 20:56(1年以上前)

この機種を検討してます。
参考までにどちらの店舗か教えて下さい!

書込番号:20661517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/02/15 20:59(1年以上前)

ビックカメラさんで購入いたしました!

書込番号:20661528

ナイスクチコミ!5


KENBUUさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/15 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに差し支えなければ店舗名も…

書込番号:20661548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/02/15 21:22(1年以上前)

新宿西口店です、通常料金よりも値引きしていただいたので
必ずしもこのお値段とは限らないかもしれませんが…
ご参考までに!

書込番号:20661622

ナイスクチコミ!5


KENBUUさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/15 21:31(1年以上前)

同じ条件で購入できる訳ではないのは承知しています。
貴重な情報ありがとうございます!!

書込番号:20661649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


meg.meg.さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/21 06:15(1年以上前)

レシートなどのお値段の分かるものはもうお持ちではないですか?
先日店舗にて実店舗の安い価格があれば割引します、と言われているので
写真とか頂けると助かります!

書込番号:20676898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/02/21 21:32(1年以上前)

レシートです!

書込番号:20678659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


meg.megさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/23 04:56(1年以上前)

???
アップロードされてない様です(´-д-`)💦

書込番号:20682335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/02/23 12:14(1年以上前)

レシート

すみません、アップロード失敗してたみたいです。

書込番号:20682972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/02/23 12:17(1年以上前)

レシート

念のためもう一枚

書込番号:20682979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


meg.megさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/24 05:38(1年以上前)

ありがとうございます♪
これ持って交渉してみます♪

書込番号:20685420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/03/04 16:05(1年以上前)

こちらの書き込みをビックカメラ新宿西口店で見せて、3月4日(土)に同じ価格で購入できました。ありがとうございます!

書込番号:20709276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/03/04 17:08(1年以上前)

よかったです!私の両親も届いてすぐ喜びの連絡がきました★見た目よりも大容量で大満足なようです。お役に立ててよかったです

書込番号:20709415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング