置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
- 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
- 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
【ショップ名】ヤマダ電機(札幌市内)
【価格】税別152778円(リサイクル料別)
【確認日時】6月11日
【その他・コメント】三菱フェアポイント1000ポイント(期間限定30日)
ケータイゴールド会員加入、指定商品購入特典ポイント20000ポイント(期間限定60日)
(月額会費324円、今月のみで解約予定)
購入時の通常ポイント3056ポイントも付与されました。
書込番号:20959504
6点

ぽろちゃさま
こんにちは。とても良いお値段でご購入されましたね。おめでとうございます!
実店舗でもここまで下がるなんて、と、驚いています。
使い勝手はいかがでしょうか?
私も今週末、この機種を購入しようと思っています。できましたら、レシートの画像か、どちらのヤマダさんでご購入されたものか、教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:20978500
1点

>tyakinekoさん
初めまして。最初に話を聞いたのは、発寒店です。
税別16万円台で、「もっと勉強しますよ。他の店舗でも、三菱フェアをやっているところなら交渉できるかもしれません。」と言われました。
「発寒ではこんな話でした。」と交渉して、実際購入したのは屯田店ですが、
三菱フェアは店舗持ち回りで行われているようです。
店員さんいわく、発寒と苗穂は値引きを大きく言うようです。
書込番号:20978923
3点

ぽろちゃさま
早速のお返事、ありがとうございます!
流石、札幌ですね〜。当方在住のヤマダさんでは、この値段は出ないです(-_-;)他店の広告もまだ20万円以上でしたし。
今週末、ぽろちゃさまの貴重な情報を手に札幌に行ってきます。
ありがとうございました!
書込番号:20982989
0点

>tyakinekoさん
ヤマダは安くしてくれますが保障内容が量販店では一番ダメなので
その辺りも考慮した方が良いですよ。(保証はケーズが最強)
書込番号:20984065
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/17 16:42:08 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/24 9:19:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/04 18:51:45 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 9:01:24 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/20 22:57:46 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/05 23:14:35 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/26 6:28:17 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/15 7:39:14 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/13 1:27:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/10 20:47:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





