『氷点下ストッカーの引出し』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

『氷点下ストッカーの引出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

氷点下ストッカーの引出し

2017/06/22 15:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

スレ主 soir7さん
クチコミ投稿数:3件

先日、この冷蔵庫を購入しましたが、
どうも氷点下ストッカーの引出しにひっかかる感じ
(スムーズに引き出せない感じ)があります。
気になって店頭の同じもデモ機で試してみましたが、
店頭のデモ機は何もひっかかる感じもなくスムーズに開きます。
実機はこんなもんなのでしょうか?(温度管理が違うから?)
皆さんの氷点下ストッカーはどうですか?
一度メーカーに見てもらったほうがいいんでしょうか

書込番号:20987118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2017/06/22 22:19(1年以上前)

>soir7さん

とりあえず、引き出してレールに霜や氷が付いていないか点検してみてはどうでしょう?
たまたま、完全に閉め忘れてしばらく開いたままだと、
レールに結露して凍ってしまって、ひっかかることがあります。

そうでなければ、販売店に相談してからメーカーに見てもらうと良いと思います。

書込番号:20988107

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/06/23 06:03(1年以上前)

こんにちは。

販売店やメーカーに相談するなら早いに越したことはないので、
思い立ったら相談した方が良いですよ。
最初は些細な違和感でも、後々、あの時に相談しておいたら軽微だったのにということは割りとあります。

書込番号:20988682

ナイスクチコミ!2


スレ主 soir7さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/26 09:05(1年以上前)

>ぼーーんさん
>まきたろうさん
返信ありがとうございます。
先々週に搬送してもらい、
冷蔵庫が冷える前からこの状態だったので
使い方による影響や劣化ではなさそうです。
メーカーに電話して一度見に来てもらうことにします。
ありがとうございます。

書込番号:20996728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/07/14 22:46(1年以上前)

>soir7さん
その後どうなりましたか?私も引っかかりが多少気になっているので、教えて頂けると幸いです。

書込番号:21043546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soir7さん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/31 08:35(1年以上前)

>どーぷまんさん
返信、遅くなってしまいましたが、メーカーに問合せし修理の方に見て頂きました。
結果としては、僕が神経質になっていただけのようで特に何も問題なかったようでした。
修理の方も「?」と困惑されていました…笑
どうしても気になるなら、ということでワセリンだけ塗ってもらいました。
またしばらく使用して様子をみて報告させて頂きます。

書込番号:21083245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング