『コジマで購入』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

『コジマで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 コジマで購入

2017/06/25 22:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

スレ主 Yuka035さん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
コジマ・ビックカメラ ライカム店
【価格】
169,000円 (リサイクル費用等込み)
【確認日時】
2017/6/25
【その他・コメント】
3店舗 (エディオン・ヤマダ)のうち一番安くしてくれました。
このほか、ポイントが18,000つきました。
また、おまけとして血圧計と浄水機能付水筒をくれました( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20996082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/06/26 15:29(1年以上前)

とても安いですね!

レシートをUPしていただくことは可能でしょうか?

書込番号:20997417

ナイスクチコミ!6


スレ主 Yuka035さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/26 20:19(1年以上前)

>マッキー♡さん
どうぞ!

書込番号:20998008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2017/06/26 23:30(1年以上前)

ありがとうございます!!
助かります。

書込番号:20998620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/27 09:34(1年以上前)

>Yuka035さん
レシートを見るとポイントは18,000ではなく、
通常分8,137とキャンペーン分20,000の合計28,137ポイント付いたという事でしょうかね?
キャンペーン分は利用期間が短いとかあるのでしょうか?
それが無ければかなりお得ですね。

書込番号:20999274

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yuka035さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/27 12:20(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん

同時に別の商品も購入したのですが、その後ポイント表示が18,000に訂正されていたので誤りだと思います(>_<)

書込番号:20999593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/27 14:21(1年以上前)

>Yuka035さん
そうでしたか。
でも18,000ポイントついたなら良かったですね(^_^)
私も7月の底値を狙ってます(笑)

あとレシートの画像が消えてしまったようです・・。

書込番号:20999863

ナイスクチコミ!5


スレ主 Yuka035さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/27 16:38(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん

マスキングが甘く店員さんの名前が見えていたため削除されてしまいました(>_<)

書込番号:21000046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YRmamaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/30 18:47(1年以上前)

はじめまして!
こちらの品を購入しようと検討しているのですが
レシートを再度貼り付け頂く事はできますでしょうか???
よろしくお願いします。

書込番号:21008153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yuka035さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/30 21:15(1年以上前)

>YRmamaさん
どうぞ?

書込番号:21008542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gto29さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/01 11:01(1年以上前)

>Yuka035さん

横から失礼いたします。

急遽冷蔵庫買い替えを検討し、こちらにたどり着きました。
自分も次の休みライカムに行こうかと思うのですが、
宜しければレシートのポイント付与欄などもアップできませんか?

この条件なら即決してもよいかと思ってます。
やはりヤマダは渋かったでしょうか?(笑)

書込番号:21009989

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuka035さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/01 11:30(1年以上前)

>gto29さん

ヤマダさんもとても親切に値下げしてくれたのですが、別の買い物ついでにライカムに行ったところ、三菱の担当の方が対応していただき、ヤマダの条件を伝えるとそれよりも下げます!と仰っていただきました( ̄^ ̄)ゞ

ポイント欄は右側が正しいものです!

書込番号:21010074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gto29さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/01 12:33(1年以上前)

>Yuka035さん
ご対応ありがとうございます。
週末ということでメーカーの販促キャンペーンに当たったのかもしれませんね。

ポイントが違っているのはおまけをポイントで処理するため、大目に付与して相殺したのかも?知れませんね。

一度行ってみようかと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:21010256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング