『設置スペース』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

『設置スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置スペース

2017/07/03 18:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

クチコミ投稿数:4件

MR-WX52AとMR-JX47LAで迷っています。

というのも、我が家の設置スペースの上に吊り戸棚があり床から1855mmなのです。
最小設置スペースは50mmなので、背の低いJX47は適合しますが、できれば容量の大きい冷蔵庫を置きたいのです。

上部のスペースを35mmしか取れない状態でWX52を購入するのは避けた方が良いでしょうか?

どなたか、アドバイス宜しくお願いします!

書込番号:21016434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/03 19:08(1年以上前)

最小設置スペースは50mmと記載されていますので、
35mmのスペースしかないのであれば、ダメでしょうねぇ。
効率が落ちる可能性の他、故障につながる可能性も無いとは言えない。
もっと放熱スペースが無い状態でしたが、それでの冷蔵庫のオーバーヒートは見たことがあります。
メーカーで必要だと言っているスペースですから、それが必要ないとは言えないですかねぇ。

書込番号:21016505

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mcbjh2480さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 19:26(1年以上前)

メーカーもマージンを取って設計しているはずなので必ず故障するわけではないと思いますが、仮に故障してしまった場合は保証期間内でも保証はされないでしょうね。自己責任ということになってしまいます。

書込番号:21016545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/07/03 19:50(1年以上前)

ポテトグラタンさん

早速のアドバイスありがとうございます。
やはり無理はしない方が良いですね。
適合サイズの物を選ぼうと思います。

書込番号:21016599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/03 19:53(1年以上前)

mcbjh2480さん

早速のアドバイスありがとうございます。
今使っている冷蔵庫は2年目に故障して交換してもらっています。やはり保証が効かないのは心配ですよね。
適合サイズの物を選ぼうと思います。

書込番号:21016606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/07/03 22:18(1年以上前)

こんにちは。

>上部のスペースを35mmしか取れない状態でWX52を購入するのは避けた方が良いでしょうか?

保証が効くかどうか、置いては駄目かどうか含めて、
三菱に問い合わせたら良いですよ。
そのほうが仮に駄目だった時もスッキリするでしょう。
0120-139-365

書込番号:21017065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/07/04 08:41(1年以上前)

ぼーーんさん

おはようございます。
アドバイス、そして連絡先まで教えて下さってありがとうございます。
そうですね納得いくよう、諦める前に問い合わせてみたいと思います。

書込番号:21017812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング