置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
- 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
- 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
昨年は海の日の翌日にニューモデルが発表だったので、今日あたり発表があるかもしれませんね。
量販店では在庫が無くなりつつあるので展示品でも良い方はねらい目かもしれません。
私は結局税込、リサイクル込、10年保証付きで145,000円で購入することが出来ました。
(展示品じゃないです)
店名は公表できないのでご容赦を。
今回ポイント考慮して15万切りを提示してくれたお店が2店舗、ポイント無しで15万切りの提示をしてくれた
お店が3店舗ありました。
頑張って値段を出してくれた店員さんに感謝です。
書込番号:21052080
3点

お安いですねぇ
型はMRWX52Aですか?
出来れば店舗名教えて貰えませんか?
書込番号:21053273 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ももんてぃさん
スレッド上部にwx52aの口コミとでていると思います。
店舗名は店員さんに迷惑がかかるので好評できません。ごめんなさい。
52も在庫無くなってきているので、在庫品を買うならお早目に。
書込番号:21054131 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

好評→公表
間違いましたm(__)m
書込番号:21054132 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

発表されましたね。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2017/0719-b.html
あまり評判の良くなかった野菜室が良くなったのかな?
書込番号:21059030
4点

とってもお安く購入されていて羨ましいです!
私もこちらのスレッドを頼りに何店舗か交渉しましたが、皆さんレベルの好条件は呈示してもらえませんでした。
理由としては、地域性が大きいようですので、どちらのお店か都道府県名だけでも教えて頂けないでしょうか?
書込番号:21059704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

公表出来ないと言っているのに何故聞く人が出てくるんでしょうね。
価格交渉が上手くいかないのなら、訪問する曜日や時間帯を変えてみたり、現金持って指値で交渉したりすると良いかも知れませんよ。
書込番号:21060310 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>momochan1216さん
提示価格は地域性よりもその時々の販売側の都合によると思います。例えレシートが有ったにしても、必ずしもその価格に合わせてもらえるとはかぎりません。納得出来る価格はネット販売の価格等を参考に、自身の足で見つけるしか無いのでは?
書込番号:21060712 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>momochan1216さん
書き込みを見返すと、厳しい対応かなとの自分でも感じましたので、役に立つか解りませんが、補足します。
他スレにも書き込みしましたが、7/21現在はひかりTVショッピング(運営は確かNTTぷらら)で、税込169,800円(配送、リサイクル、延長保証は別)で、ポイント10%で販売されています。更にリサイクル費用はキャンペーンで、ポイントで還元されます。
ドコモのポイントクラブ(ドコモユーザーで無くても加入出来ます)を絡めますと、キャンペーン時は更にdポイントでの還元が期待できると思います。
またドコモユーザーであれば、ひかりTVショッピングでの購入は、キャッシュゲートモールを通して現金還元を上乗せする方法もあります。
通販ですので、地域性はほとんど関係が無いと思いますし、運営は大手会社です。
この辺りを参考に実店舗で交渉されて見ては如何でしょうか。
>じんべいのデカイ口さん
スレ汚れですみません。
書込番号:21060901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

じんべいのデカイロ樣
とてもわかりやすく詳しい説明ありがとうございます。
ひかりTVショッピング、お安いですね!
地域性が大きいと感じたのは、こちらのスレを呈示しても、こんな風に交渉されたことがないのでと逃げられたり、近隣店舗での呈示価格なら取り合えますがと言われたりしたからです。田舎だからなのかマニュアル通りの値引き対応しかできない店舗ばかりでした。回れるところは全て回りました。
こんな感じなので、旅行がてら多少遠出して交渉してみるのもありかなと思い、ダメ元でご質問させて頂きました。
今後ネット通販を視野に入れて再検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:21061433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

横浜市内のY電気店にて、リサイクル、長期保証、税込16万+1%ポイントでWX47Aを本日購入しました。かなり在庫が少なくなっているようなので早めのご購入をおすすめいたします。ちなみにY電気ではWX51Aのロゼは在庫なしとのことでした。全国にはもっとお安くご購入されている方もいるようですが、都内(新橋周辺)や私の住んでいる地域周辺あるいはネットと比べても十分いい買い物ができたと満足しております。
書込番号:21063387
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/17 16:42:08 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/24 9:19:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/04 18:51:45 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 9:01:24 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/20 22:57:46 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/05 23:14:35 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/26 6:28:17 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/15 7:39:14 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/13 1:27:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/10 20:47:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





