2016年 8月25日 発売
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
- 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
- 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
ケーズデンキで、価格交渉しましたがリサイクル込み17万円が限界とのこと。ふらっと近くのヤマダ電機に行き、ケーズデンキの金額を伝えてお願いすると、上司に相談すると奥へ。
時間はかかりましたが最終的にリサイクル、配送費込みの税込15万円ジャストでオッケー。あと324円支払い、期間限定のポイント2600ポイントGET。
特価の口コミではないですが・・到着が楽しみです。
書込番号:21070463 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

差し支えなければ、どちらのヤマダ電機か教えて頂けないでしょうか?
書込番号:21072442 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>momochan1216さん
神奈川県のヤマダ電機です。展示品ではなく、在庫を購入しました。安く買えるといいですね。
書込番号:21073986 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お返事ありがとうございます!
やはり都会の方がお安く買えるようですね。大変参考になりました。神奈川まではちょっと行けないので、近隣で安く買えるように頑張ります。
書込番号:21074888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/17 16:42:08 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/24 9:19:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/04 18:51:45 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 9:01:24 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/20 22:57:46 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/05 23:14:35 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/26 6:28:17 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/15 7:39:14 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/13 1:27:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/10 20:47:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





