『購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/07/30 16:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

クチコミ投稿数:5件

【価格】
172000円(税込、リ込)10年保証付、配送、設置込
ポイント13%付→21400円
実質、15万チョイで購入
【確認日時】
29年7月30日
【その他・コメント】
在庫は、ホワイトの方がまだ若干あるような。
質問があります。10年保証をつけましたが、正直、どのような事で故障するのか、ピンとこないです。
保証内容として、5年目までは全額保証、6年以降は購入金額の30%以内での保証でした。
冷蔵庫の故障として、6年目以降の故障で可能性のあるものを教えて頂きたいです。(出来れば費用もわかれば教えて下さい。)

書込番号:21081919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
masa5605さん
クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 17:34(1年以上前)

購入されたお店と支店名をお教え願いますか?

書込番号:21081995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/30 18:19(1年以上前)

うちも先日、冷蔵庫を買い替えました。

保証を使うような修理の例としてです。

うちのは2003年モデルのでしたが、冷媒ガス漏れのようで、
冷えなくなりました。
どの冷蔵庫もそうだと思いますが、
冬場はもともと寒いので、冷媒ガスが漏れて能力が落ちていても
気が付きにくいのですが、夏場はとたんに冷えなくなるようです。

他、冷気により、どこかが結露して凍ってしまい、
中から水が漏れるようになったこともあります。

これはコンセントを抜いて凍った個所を溶かしてしまえば
治ると思ったのですが、奥様はサービスマンを呼んでました。

そんなところですね。

書込番号:21082082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/30 18:59(1年以上前)

>かわしXJさん

なるほど、参考になりました。
ありがとうございます


うちのも、三菱、2003年製を使っていて、その当時は、5年保証しか付けていませんでした。
うちの故障の現象として、7年目で、製氷機が氷を作らなくなり、10年目の際に冷凍室に入れていたものが溶けていたり、溶けたものが再度、冷凍されたりといった現象があったんですが、騙しだまし使っていたら、なんともなくなり今日まで使っている状況です。今回の購入にあたり、店の方に上記の例をあげて、保証について問い合せをしてみたのですが、結局、修理の金額的なものは教えて頂けなかったので、書き込みさせて頂いた次第です。
経年劣化で故障がでるのは、致しがたないですが、
5年を越えたあたりで、莫大な修理がかかるような故障だけは起こってほしくないですね

書込番号:21082168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/07/30 19:16(1年以上前)

>masa5605さん
ビックカメラです。関西で1番大きなところです。

書込番号:21082198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング