置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
- 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
- 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
氷ストッカーの後ろの立ち上がりが低過ぎるのか、引き出しを開けるたびに完成した氷が上部の製氷皿にあたって引き出しの後ろに氷が落ちてしまいます。ストッカー内がそんなに満杯になってるわけではありません。霜も溜まっていません。氷は満杯ラインより大分下、むしろ手前は何もない状態で後方にのみたまっていてそれが引き出すたびに後ろに落ちます。頻繁に引き出しを外して後ろに落ちて溜まっている氷を出さなくてならなくてストレスです。何か仕様に間違いが考えられますか?解決策をご存知の方、おられますか?
三菱に連絡したらそういった事例があまりないと言われました。
書込番号:21298774 スマートフォンサイトからの書き込み
29点

わが家でもそれ経験あります。勢いよく開け閉めするとなりやすいかなぁという印象が。
夏場は氷の消費が追い付かないので市販のロックアイス入れて置いたら開け閉めする度に
しょっちゅうこぼれるので家族にあんまり入れすぎないようにしてくれとお願いをしました。
以前も三菱を使ってましてそれは製氷皿が外せないタイプでしたが奥の部分がこの機種よりは
深かったので氷がこぼれる事はなかったですね。
他の方もご経験がおありでしたら聞いてみたいですね。
書込番号:21318461
5点

ご返信ありがとうございます。何か取り付け方法に間違いがあるのなら我が家だけの問題ですが、元々こういった作りというのであれば、皆さんどのような対策されてるか教えてほしいですね。後ろに落ちた氷が勢いでサイドにいったりするとスライドローラーが氷を噛んでキリキリ嫌な音もして開けにくくなります。何が対策法が知りたいですね。
書込番号:21343405 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

出来上がった氷を平さず使ってると奥にたまっていきますね。
古いのが残りそうで気持ち悪いので、使う度に付属のスコップで奥から手前に適当に掻き出して使用してますが、溢れた事はありません。
書込番号:21353075 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/17 16:42:08 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/24 9:19:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/04 18:51:45 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 9:01:24 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/20 22:57:46 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/05 23:14:35 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/26 6:28:17 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/15 7:39:14 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/13 1:27:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/10 20:47:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





