『ケーズデンキで税込215000円…』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅60cmの5ドア冷蔵庫(右開き)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
定格内容積
  • 455L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2016年 9月20日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

『ケーズデンキで税込215000円…』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキで税込215000円…

2016/12/05 20:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

スレ主 tomosh5さん
クチコミ投稿数:3件

昨日ケーズデンキにてコミコミ215000円で購入しました。
これはお買い得で買えたほうでしょうか…

書込番号:20457130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/05 23:55(1年以上前)

>tomosh5さん

こんにちは。
リサイクル込みなんですかね?
配送設置とリサイクル。
延長保証はケーズですので内容は良い方。
さらなる値引きが可能だったかはわかりませんが、
市場価格を見ますとそんなに悪くはないと思いますが。

書込番号:20458009

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomosh5さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/06 07:20(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
返信ありがとうございます。
設置送料は込みでリサイクルだけ別なので実質22万と言うところでしょうか。
保証の面でケーズを選んだので価格は多少の妥協も必要ですかね!

書込番号:20458404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/12/06 08:27(1年以上前)

>tomosh5さん
こんにちは。

この時期でこの値段ならまあそんなものだと思いますよ。
私も保障面を重視するならケーズで買うと思いますし、
価格次第ではありますが、店の選択はベストに近い選択だと思います。

書込番号:20458527

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomosh5さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/06 20:06(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
この時期だとまだ安くならない時期ですかね?
あまり後悔しないようにしようと思います笑

書込番号:20459948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月20日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング