『複数台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative D100 SP-D100の価格比較
  • Creative D100 SP-D100のスペック・仕様
  • Creative D100 SP-D100のレビュー
  • Creative D100 SP-D100のクチコミ
  • Creative D100 SP-D100の画像・動画
  • Creative D100 SP-D100のピックアップリスト
  • Creative D100 SP-D100のオークション

Creative D100 SP-D100CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 6月中旬

  • Creative D100 SP-D100の価格比較
  • Creative D100 SP-D100のスペック・仕様
  • Creative D100 SP-D100のレビュー
  • Creative D100 SP-D100のクチコミ
  • Creative D100 SP-D100の画像・動画
  • Creative D100 SP-D100のピックアップリスト
  • Creative D100 SP-D100のオークション

『複数台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative D100 SP-D100」のクチコミ掲示板に
Creative D100 SP-D100を新規書き込みCreative D100 SP-D100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

複数台

2011/09/06 17:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative D100 SP-D100

スレ主 hi and loさん
クチコミ投稿数:3件

このスピーカーは同時に複数台から音を出すことはできますか?
というのも、小さいですがお店の中に2〜3台買って、置いておこうかと思ってるのですが。
その場合、置く距離によって音のずれは出るでしょうか?ご存知の方教えてください。

書込番号:13466691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/06 19:14(1年以上前)

Bluetoothスピーカーを複数台同時接続してその全てから同時に音を出したい、ということですよね。

スピーカー側にそのような機能はないでしょうから、Bluetoothの送信側が複数台同時接続に対応しているかどうか、ということになると思います。hi and loさんが送信側に何を使われる予定なのかわかりませんが、私はそれができる具体的な製品を知りません。

仮にできる製品があったとしても2メートル程度離れただけで音切れの心配がありますから、お店で使うのは避けた方がいいかと思います。

書込番号:13466944

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi and loさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/07 10:45(1年以上前)

>>Sparkling Ciderさん

さっそくのご回答ありがとうございます。
実はパソコンにはbluetoothの機能がないので、何か汎用品で代用しようかと考えているのですが、それも色々探さないといけないですよね。どこがいいのか、これもわからないし。
2m離れただけで音が途切れる・・・。じゃぁ、買うの自体やめておいたほうがいいのでしょうか。

実は、この商品を買いたいなって思ったのも、コンセントのない場所でも使用できるというのがウリだったみたいなので、それならbluetoothを使用して電波を飛ばせばいいかっていう安易な考えだったのです。

コンセントを増設するのもお金がかかるし、なにかいい案はないかな〜(困)

書込番号:13469464

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/07 11:09(1年以上前)

PCライン出力を↓オーディオスプリッターで分岐し、

http://www.sanwa.jp/product/syohin.asp?code=KB-IPSP&cate=1

↓延長ケーブルで各スピーカーに接続するというアナログな方法ではどうでしょうか?

http://www.sanwa.jp/product/cable/av/audio.html#2

書込番号:13469522

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi and loさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/08 15:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
でも、出来れば有線ではなく、無線で電波をとばして複数台をつなぎたいのですが、やっぱり無理ですかねぇ・・・?
すみません、こういう知識が全くなく、聞いてばかりで。

書込番号:13474405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/09/08 19:15(1年以上前)

配線が困難だとなると、
「FMラジオ」みたいな製品の方が良いかも知れません。
 <「FMトランスミッタ」なら、安価に出ていると思うので、
  「複数同時受信」も問題無いと思いますし...

専用製品だと、
http://kakaku.com/item/K0000048305/
こんなのとか...
 <これは「専用トランスミッター」が付いてくるので、
  複数買うと損ですね..._| ̄|○
  「スピーカー単体」でも有れば良いんですが...
   ※「チャンネル切り替え」をしているようなので、
    「複数接続」ができるかは判りませんm(_ _)m

書込番号:13475031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative D100 SP-D100
CREATIVE

Creative D100 SP-D100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

Creative D100 SP-D100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング