『20人くらいの集団の前でつかえますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative D100 SP-D100の価格比較
  • Creative D100 SP-D100のスペック・仕様
  • Creative D100 SP-D100のレビュー
  • Creative D100 SP-D100のクチコミ
  • Creative D100 SP-D100の画像・動画
  • Creative D100 SP-D100のピックアップリスト
  • Creative D100 SP-D100のオークション

Creative D100 SP-D100CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 6月中旬

  • Creative D100 SP-D100の価格比較
  • Creative D100 SP-D100のスペック・仕様
  • Creative D100 SP-D100のレビュー
  • Creative D100 SP-D100のクチコミ
  • Creative D100 SP-D100の画像・動画
  • Creative D100 SP-D100のピックアップリスト
  • Creative D100 SP-D100のオークション

『20人くらいの集団の前でつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative D100 SP-D100」のクチコミ掲示板に
Creative D100 SP-D100を新規書き込みCreative D100 SP-D100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

20人くらいの集団の前でつかえますか?

2012/12/15 13:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative D100 SP-D100

スレ主 tigerviさん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。この機種の乾電池で駆動という魅力に惹かれてやってきました。
標記の通り、集団の前で流す、プレーヤーとして使いたいと思っています。スピーカーの音は最大でどれくらいでしょうか。丁度、学校の教室サイズの場所で使用したいのですが。お分かりになる方がいらっしゃればお願いします。

書込番号:15481505

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/15 13:35(1年以上前)

こんにちは
単3電池使用ですが、メーカー仕様書に出力など書かれていませんですね、大きな音は期待できませんが、電気のないところでは使ってみるしかないでしょう。

書込番号:15481545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/12/15 22:46(1年以上前)

昔のラジカセなる物を知っていれば充分な音量なのが判るかと思います。
集団の前でも充分な音量ですからご心配要りません。

書込番号:15484058

ナイスクチコミ!3


スレ主 tigerviさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/15 23:16(1年以上前)

ありがとうございます。購入へ踏ん切りがつきました。

書込番号:15484200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative D100 SP-D100
CREATIVE

Creative D100 SP-D100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

Creative D100 SP-D100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング