『AUX接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

Creative MUVO mini SP-MVM

  • 浴室やキッチンでも利用できるIP66相当の防水・防塵性能を備えたBluetoothワイヤレススピーカー。
  • 2基の1.3インチフルレンジドライバーに加え、大型バスラジエーターをスピーカー前面に配置したことで低音を強化。
  • NFC対応で、スマートフォンと組み合わせてハンズフリーのスピーカーフォンとしても利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 駆動時間:10時間 防水・防滴:○ Creative MUVO mini SP-MVMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative MUVO mini SP-MVMの価格比較
  • Creative MUVO mini SP-MVMのスペック・仕様
  • Creative MUVO mini SP-MVMのレビュー
  • Creative MUVO mini SP-MVMのクチコミ
  • Creative MUVO mini SP-MVMの画像・動画
  • Creative MUVO mini SP-MVMのピックアップリスト
  • Creative MUVO mini SP-MVMのオークション

Creative MUVO mini SP-MVMCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 7月下旬

  • Creative MUVO mini SP-MVMの価格比較
  • Creative MUVO mini SP-MVMのスペック・仕様
  • Creative MUVO mini SP-MVMのレビュー
  • Creative MUVO mini SP-MVMのクチコミ
  • Creative MUVO mini SP-MVMの画像・動画
  • Creative MUVO mini SP-MVMのピックアップリスト
  • Creative MUVO mini SP-MVMのオークション

『AUX接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative MUVO mini SP-MVM」のクチコミ掲示板に
Creative MUVO mini SP-MVMを新規書き込みCreative MUVO mini SP-MVMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX接続について教えてください

2015/01/15 18:48(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative MUVO mini SP-MVM

クチコミ投稿数:94件

電源が入っていない状態でAUXで接続して音が出力されますでしょうか?
それとも電源が入った状態でないとだめでしょうか。

書込番号:18373195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/15 20:25(1年以上前)

AUX入力===アンプ===スピーカー
         |
        電源

電源が切れていると内蔵アンプが動作しないから音も出ない。

書込番号:18373480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/15 21:56(1年以上前)

こんばんは

>電源が入っていない状態でAUXで接続して音が出力されますでしょうか?

こちらのスピーカは、アクティブスピーカ(アンプ内臓)なので、電源を入れないと動作しません。

書込番号:18373846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2015/01/18 15:46(1年以上前)

みなさま、回答ありがとうございました!
購入の助けになりました。

書込番号:18382847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative MUVO mini SP-MVM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative MUVO mini SP-MVM
CREATIVE

Creative MUVO mini SP-MVM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

Creative MUVO mini SP-MVMをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング