『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W SBX-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-200の価格比較
  • SBX-200のスペック・仕様
  • SBX-200のレビュー
  • SBX-200のクチコミ
  • SBX-200の画像・動画
  • SBX-200のピックアップリスト
  • SBX-200のオークション

SBX-200ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • SBX-200の価格比較
  • SBX-200のスペック・仕様
  • SBX-200のレビュー
  • SBX-200のクチコミ
  • SBX-200の画像・動画
  • SBX-200のピックアップリスト
  • SBX-200のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBX-200」のクチコミ掲示板に
SBX-200を新規書き込みSBX-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。

2011/11/12 07:58(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > SBX-200

クチコミ投稿数:1件

iPhone(3G)で使用しています。
iPhoneやiPodを差すところも付いていますがBluetooth接続が便利。
一度Bluetooth接続すると次から自動でつながるのでほんとに気軽に音楽を楽しめます。
ちなみに家に遊びに来た友達のAndroid携帯でもBluetoothで繋がりましたから
Bluetooth機能が付いたAndroid携帯の人も使えるはずですが、
当然本体に差せないので充電機能は使わない前提で。

あと音楽が途切れた状態で放っておく事があっても自動で電源が切れるのが
なにげに○。

書込番号:13754822

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/01/25 19:30(1年以上前)

このスピーカーについて質問です。
私はこのスピーカーにipadを接続して、体育館で使用しようかと思っています。バスケット中です。音量は聞こえるくらい大きくできそうでしょうか?感覚的な意見でもいいので、よろしくお願いします。

書込番号:14067366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 SBX-200のオーナーSBX-200の満足度5

2012/01/31 06:18(1年以上前)

orbea orca さんこんにちは。

SBX-200とiPad2で使用中です。部屋の広さは12畳くらいです。
比較的大きい音を出すこともありますが、
私の環境ではボリュームレベルにはまだ余裕が十分にあります。

買う時にいくつかの製品と比較しましたが、
この製品とBOSEのブルートゥーススピーカーは
パワーもずいぶんあって音の面では安心できる感じでした。

どちらもスピーカー面が少し上を向いているんで
床置きで鳴らすにはちょうどいいです。

iPad(iPodも)直接接続できることと、
価格、音質の好みによりSBX-200にしましたが、
この2機種と他のiPod(iPad)orブルートゥーススピーカーでは
パワー感はそうとう差があると思います。

とはいえ、広い場所で使われるんでしたら、
実物の音を店頭などでお確かめになるのがいいんじゃないでしょうか。

蛇足ですが、TUNE INというインターネットラジオのアプリを
スマホに入れて、これをブルートゥースでとばして聴く使い方に
最近ハマっています。思いがけない曲がかかって楽しいです。

書込番号:14089680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/01/31 22:38(1年以上前)

丁寧な返事ありがとうございます。とても参考になりました(^O^)
店頭にiPadスピーカーを置いているところがなくて、買うのに二の足を踏んでいたのですが、決心がつきましたo(^▽^)o
また機会がありましたら、レクチャーお願いしますm(_ _)m

書込番号:14092770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 22:44(1年以上前)

orbea orcaさん
バスケのコート+コートサイド2m〜3m位の体育館で使用しています。
iPodはDock、またはAndroid TabletはBluetoothでバスケの練習中に聞いていますが、十分に聞こえます。
ボリュームは8割程度まで上げますがボリュームを上げても音割れしたりせずに綺麗な音でなっています。

書込番号:14117498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/02/11 20:49(1年以上前)

実際にバスケコートで使われている感想が聞けて、とてもうれしかったです。ご意見ありがとうございました。

書込番号:14139870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SBX-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipad mini から音声を飛ばすことができない? 3 2013/09/02 8:15:30
気になっています 0 2013/08/07 9:49:51
PCから音を飛ばしたい 3 2013/07/24 10:27:37
購入しようか悩んでます! 3 2013/07/31 17:35:58
クーポン使用で9,980円(送料込) 0 2013/03/29 20:46:34
キーボードアンプ 0 2013/02/09 18:04:45
iPhone5とのドッグ接続 3 2013/01/29 23:24:32
購入は断念 0 2013/01/02 21:37:40
iPadとのドック接続について 1 2012/07/08 12:33:57
マックブックプロでは使えないのですか? 2 2013/04/21 22:34:53

「ONKYO > SBX-200」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

SBX-200
ONKYO

SBX-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

SBX-200をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング