『iPhone との相性』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

SAS200

  • 新開発のサウンド技術「Smart Audio Technology」を搭載したポータブルワイヤレススピーカー。
  • 新開発振動板「ODMD」、デュアルパッシブラジエーター、コンプレッションリフレクターなどを搭載。
  • 高音質Bluetooth伝送技術「aptX」に対応しており、スマートフォンなどから電源を入れることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:8.5時間 SAS200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAS200の価格比較
  • SAS200のスペック・仕様
  • SAS200のレビュー
  • SAS200のクチコミ
  • SAS200の画像・動画
  • SAS200のピックアップリスト
  • SAS200のオークション

SAS200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 3月

  • SAS200の価格比較
  • SAS200のスペック・仕様
  • SAS200のレビュー
  • SAS200のクチコミ
  • SAS200の画像・動画
  • SAS200のピックアップリスト
  • SAS200のオークション

『iPhone との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAS200」のクチコミ掲示板に
SAS200を新規書き込みSAS200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone との相性

2016/01/10 03:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > SAS200

スレ主 街道さん
クチコミ投稿数:100件 SAS200の満足度4 街道Walker 

ベッドサイドに置いて、iPhone6plusで寝る時にjazz radio
.comなどの音楽を聴いています。
ソニーのSRS X55ではタイマーで再生が停止した後でもスピーカー側の電源が切れません。
Bose sound link miniではちゃんと切れます。
この製品ではいかがでしょうか?

書込番号:19476708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/10 04:16(1年以上前)

SRS X55でBluetoothの音楽再生(A2DP)プロファイル以外に、iPhone6の通話(HFP/HSP)プロファイルが機能していると常時通話スタンバイ状態になりオートパワーオフは機能しない。

書込番号:19476733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/01/10 11:19(1年以上前)

SAS200には常にBluetoothスタンバイ状態のスマートスタンバイとオートスタンバイの2種類のスタンバイモードがあります。スマートスタンバイでは音源がなくなってもBluetooth接続が確立していれば音源の有無に関わらずスタンバイには移行しませんがオートスタンバイではBluetooth接続が確立していても音源が無くなってから20分後にスタンバイに移行します。この状態でスタンバイに移行すると再度電源を入れない限りはBluetooth接続が確立しません。スマートスタンバイではBluetooth接続が無くなってスタンバイに移行しても再度接続が確立すれば電源は自動的にONします。

SRS-X55のスタンバイに関してはSRS-X33の代用的な確認になりますがAndroidでさえも普通に繋がっていれば音源が無くなってもスタンバイに移行する事はありませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000736447/SortID=18661524/#18668508

書込番号:19477392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 街道さん
クチコミ投稿数:100件 SAS200の満足度4 街道Walker 

2016/01/10 13:50(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
どうしてそうなるのかよく分かりました。ありがとうございました。
メーカーサイトでマニュアルを見ると、デフォルトが”オートスタンバイ”、電源ONの状態で電源ボタンを3秒長押しで”スマートスタンバイモード”になるんですね。
電話としての連携は不要な使い方をしているので、音源停止でスピーカーがスタンバイモードになるのは便利です。
この点SONYのX−5は不便に思っていました。また、ボタン類が指で触れて分かるのもSAS200の方が便利ですね。
X-5ではつるっとした天板にタッチスイッチ方式なので、音量を下げようと思ってでかくなったりと、ベッドサイドスピーカーとしてはちょっと残念でした。
SAS200を購入しようと思います。 ありがとうございました。

書込番号:19477737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SAS200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー取り寄せのみに 0 2017/02/08 16:52:12
PCとのBluetooth接続 5 2017/02/10 11:59:34
KENWOOD AS-BT77と迷っています。 7 2017/01/25 15:38:58
ペアリングができません… 1 2017/01/13 22:02:00
音量調整について。 5 2016/10/13 10:41:02
iPhone との相性 3 2016/01/10 13:50:35
部屋のコーナーに置いて 0 2016/01/05 23:44:57
自然な音色が素晴らしい。NFC非対応が惜しい。 1 2015/07/31 23:40:34
心地良い商品 5 2015/12/28 3:18:14

「ONKYO > SAS200」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAS200
ONKYO

SAS200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

SAS200をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング