『スイッチが切れる。』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

SC-MC20

  • コンパクトサイズのBluetooth対応ポータブルワイヤレススピーカー。
  • 人の声を強調する「快聴音」機能により、ドラマやニュースの音声が聴きやすい。
  • 充電式電池を内蔵し、AC電源も使用できる2ウェイ電源対応モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2W スピーカー構成:フルレンジ SC-MC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MC20の価格比較
  • SC-MC20のスペック・仕様
  • SC-MC20のレビュー
  • SC-MC20のクチコミ
  • SC-MC20の画像・動画
  • SC-MC20のピックアップリスト
  • SC-MC20のオークション

SC-MC20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 2月14日

  • SC-MC20の価格比較
  • SC-MC20のスペック・仕様
  • SC-MC20のレビュー
  • SC-MC20のクチコミ
  • SC-MC20の画像・動画
  • SC-MC20のピックアップリスト
  • SC-MC20のオークション

『スイッチが切れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MC20」のクチコミ掲示板に
SC-MC20を新規書き込みSC-MC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチが切れる。

2018/06/24 11:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パナソニック > SC-MC20

最近オークションで購入したので新品ではないのですが、10分ほどするとスイッチが切れてしまいます。
15分くらいの時もあるのですが、
バッテリー関係かと思って電源直結でやっても同じです。
無音だと3分で切れるというのですが、それよりは時間が長いと思います。
使い方としては、自分だけこっそり聞きたいもので、スピーカーの音量は最小にして、
主にテレビの音量で調整しています。
PS4でのゲーム音の時もテレビ音の時も症状は一緒です。
不良品なのでしょうか?

書込番号:21918391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2018/06/24 11:42(1年以上前)

オークションというのは、不良品を売る悪人がいるのは事実です。

もちろん、正常に動作する良品や不用品を売る善人もいますよ。

これらを見極めるのはある程度スキルが要りますが。

書込番号:21918441

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/06/24 12:29(1年以上前)

リセットスイッチで、一旦初期化してみてはどうでしょう。
念のため、オークションの条件を確認しときましょう。
不良品返品の条件設定されてる場合も多いので。

書込番号:21918523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/06/24 12:35(1年以上前)

リセットスイッチに関しては、マニュアルに記載あります。

書込番号:21918544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2018/06/24 15:50(1年以上前)

かおり16さん ひまJINさん
ありがとうございます。
今一度説明書を読み直して、みたら入力なし状態が10分続いたら、オートオフとありました。
もしかしたら極小で使っているので、入力を捉えられていないのかもしれません。
一度リセットして再挑戦してみたいと思います。

書込番号:21918905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-MC20
パナソニック

SC-MC20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

SC-MC20をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング