『bluetoothで携帯』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W XW-NAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XW-NAC1の価格比較
  • XW-NAC1のスペック・仕様
  • XW-NAC1のレビュー
  • XW-NAC1のクチコミ
  • XW-NAC1の画像・動画
  • XW-NAC1のピックアップリスト
  • XW-NAC1のオークション

XW-NAC1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月下旬

  • XW-NAC1の価格比較
  • XW-NAC1のスペック・仕様
  • XW-NAC1のレビュー
  • XW-NAC1のクチコミ
  • XW-NAC1の画像・動画
  • XW-NAC1のピックアップリスト
  • XW-NAC1のオークション

『bluetoothで携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「XW-NAC1」のクチコミ掲示板に
XW-NAC1を新規書き込みXW-NAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetoothで携帯

2010/08/13 00:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パイオニア > XW-NAC1

クチコミ投稿数:221件

この機種を希望しています。

こちらの機種のドッグにIphoneをたてて音楽を聴く場合とbluetoothで携帯の音楽を聴く場合に、ドッグにたてたiphoneで音楽を聴くとき以上に音量を上げないと音が聞き取れないということがないですか。

例えば、ドッグにIphoneをたてて音楽を聴いた後に、bluetoothで携帯の音楽を聴く場合に音量をかなり上げないと携帯の音楽が聞き取れないということはないですか。

よければご教授お願いします。

書込番号:11755098

ナイスクチコミ!0


返信する
mzzzzzさん
クチコミ投稿数:3件 XW-NAC1のオーナーXW-NAC1の満足度5

2010/08/14 01:21(1年以上前)

こんにちは。

この機種を使っている者です。

dock接続時とbluetooth接続時との音量の違いについてですが、bluetooth接続時の音量はdock接続時に比べて若干小さいような気がしますが、dock→bluetoothに切り替えた際に必要以上に音量を上げる必要はないと思います。

体感的には、切り替え時に音量の「+」ボタンを2〜3回程度押せば、dock接続と同程度の音量になります。

上記の感想は、iphoneで使用しての感想です。

書込番号:11759552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2010/08/14 11:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。参考になります。

携帯の場合も同程度と理解してもいいのでしょうか。

書込番号:11760612

ナイスクチコミ!0


mzzzzzさん
クチコミ投稿数:3件 XW-NAC1のオーナーXW-NAC1の満足度5

2010/08/17 00:20(1年以上前)

こんにちは。

私はiPhoneしか持っていない為、他の携帯機種を使用した場合にどのようになるかはわかりません。

一度家電量販店でお持ちの機種で試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:11772467

ナイスクチコミ!1


mzzzzzさん
クチコミ投稿数:3件 XW-NAC1のオーナーXW-NAC1の満足度5

2010/08/17 00:34(1年以上前)

たびたびすみません。補足です。

上記の書き込みは、

「私の場合はiphone一台でdock接続した場合とbluetooth接続した場合の音量比較しかしていませんので、寒がり男さんのケース(iphone→dock、携帯→bluetooth)でも同様の結果になるかはちょっとわかりません。」

という意味です。わかりづらくてすみません。

いずれにせよ、お持ちの機種を家電量販店に持っていき、実際に聞いてみた方がよろしいかと思います。

書込番号:11772536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2010/08/19 00:39(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。

書込番号:11781317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XW-NAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続の方法 2 2016/07/14 17:24:07
Bluetooth接続について 2 2012/02/17 10:57:56
あと5台 0 2011/08/28 21:19:21
安い 0 2011/08/26 1:12:13
ipad2での使用について 0 2011/05/28 20:38:22
Bluetooth接続 0 2011/05/24 1:16:52
iphone4使用レポ 1 2011/06/17 6:45:49
ipod touchについて 2 2011/04/21 17:46:34
bluetoothで携帯 5 2010/08/19 0:39:24

「パイオニア > XW-NAC1」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XW-NAC1
パイオニア

XW-NAC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

XW-NAC1をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング