『充電をコンセント(100V)からしたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

SRS-BTV5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビビッドピンク] 発売日:2012年10月20日

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

『充電をコンセント(100V)からしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTV5」のクチコミ掲示板に
SRS-BTV5を新規書き込みSRS-BTV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電をコンセント(100V)からしたい

2013/01/10 19:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTV5

必要な商品などよろしければ教えていただきたい

書込番号:15599250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 SRS-BTV5のオーナーSRS-BTV5の満足度4

2013/01/10 19:39(1年以上前)

AC-NWUM60

これがよさそうですね。

書込番号:15599272

ナイスクチコミ!0


ToToRo00さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/14 01:16(1年以上前)

こんばんは、20130110catdogtiger20130110さん

AC-NWUM60 で充電できると思います。
PCで充電できるということは定格出力電流が500mAあれば大丈夫なところこれなら800mAあるので。

もしスマホをお持ちでしたらそれでいいと思いますし
お持ちでないのであればこちらでいいのではないでしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter03/

書込番号:15615296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 SRS-BTV5のオーナーSRS-BTV5の満足度4

2013/01/15 01:10(1年以上前)

ToToRo00さんありがとうございます!

おかげさまで商品を購入いたしました。スマホのこともあるので、一応最初のにしました^-^URLも張っていただきありがとうございます!これで充電も快適です。

書込番号:15620932

ナイスクチコミ!0


Halation1さん
クチコミ投稿数:81件

2013/03/09 08:44(1年以上前)

便乗質問ですが、よろしくお願いします。

この機種の充電に、iPodの充電用に買ったAppleの12W USB Power Adaptorが使えるでしょうか。

書込番号:15868000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/20 22:17(1年以上前)

推奨ではないでしょうが、できると思いますよ。
USB充電対応モデルは基本的に、どんなUSBアダプタでも充電できる形です。

書込番号:15917318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-BTV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋店にて 0 2015/04/29 13:45:47
送料込み4980円。ポイント10% 1 2014/07/20 7:17:49
PCスピーカーとの共用 3 2014/06/19 9:20:54
後継機「SRS-X1」6月21日発売! 4 2014/05/07 18:16:30
後継機情報 1 2014/05/03 0:03:18
音楽再生について 5 2014/04/01 7:22:57
まさかの…大特価 9 2014/03/19 14:01:51
SRS-BTV5 2度目以降のペアリングは注意が必要 0 2014/03/08 21:38:02
スピーカー付属のウォークマンか、こちらを購入するか 4 2014/01/01 1:18:19
充電時間 3 2013/12/30 12:40:42

「SONY > SRS-BTV5」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTV5
SONY

SRS-BTV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

SRS-BTV5をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング