『気になる・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:10時間 防水・防滴:○ SRS-BTS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTS50の価格比較
  • SRS-BTS50のスペック・仕様
  • SRS-BTS50のレビュー
  • SRS-BTS50のクチコミ
  • SRS-BTS50の画像・動画
  • SRS-BTS50のピックアップリスト
  • SRS-BTS50のオークション

SRS-BTS50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年10月19日

  • SRS-BTS50の価格比較
  • SRS-BTS50のスペック・仕様
  • SRS-BTS50のレビュー
  • SRS-BTS50のクチコミ
  • SRS-BTS50の画像・動画
  • SRS-BTS50のピックアップリスト
  • SRS-BTS50のオークション

『気になる・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTS50」のクチコミ掲示板に
SRS-BTS50を新規書き込みSRS-BTS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる・・・・

2013/10/23 13:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTS50

スレ主 kyongeさん
クチコミ投稿数:31件

どなたか?お買い上げした人ございませんか?

書込番号:16743875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/27 00:25(1年以上前)

発売日に買いました。目的はお風呂でスマホからBluetoothで音楽を飛ばしたり、nasneの音声を飛ばして聴くことです。音量もよくでて、質感もよく、バッテリーもかなり持ちます。音質はまあそれなりだと思います。自分的には満足な製品でした。

書込番号:16759652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/28 09:50(1年以上前)

妻にプレゼントしました。

スマホのスピーカーでよく音楽を聴いていましたので喜ぶかなと思ったのですが・・・

一日だけ使って、納戸行きになりました。

何が気に入らなかったのかはわかりません。

書込番号:16764715

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Aoriiika3さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 19:59(1年以上前)

近くのK's電器で短時間だけ試聴したのですが、音質がイマイチでした。透明感がなく、やたらうるさいだけで買うのを止めました。携帯性やデザインが良くて発売日を楽しみにしていたのですが残念です。本当に音質はどうなんでしょうか?私も再度お店でじっくり比較試聴して見ます。

書込番号:16766587

Goodアンサーナイスクチコミ!5


haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/12 21:23(1年以上前)

アウトドアでも使えるというのは魅力的ですが、音質に少しでも拘りがある方は避けた方が無難と思います。

私は、衝動買いをしてしまった事を悔やんでいます。

大して音質に拘りが無い派ですが・・・。

書込番号:16828100

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2013/11/13 10:23(1年以上前)

購入を考えていたのですが、家電量販店で試聴したら、購入意欲がかなり薄れました。
音質は劣るでしょうが、SRS-BTV5の方が魅力的ですね。

書込番号:16830112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台数限定\6980 0 2014/07/11 21:29:51
DCアダプター 3 2014/07/10 9:00:03
bluethoothスピーカーとしては優秀だと思う 0 2014/04/20 14:53:02
SRS-BTV5とで迷っています。 2 2014/01/13 21:29:18
気になる・・・・ 5 2013/11/13 10:23:27

「SONY > SRS-BTS50」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTS50
SONY

SRS-BTS50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

SRS-BTS50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング