『モバイルのポータブルスピーカーで迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:32W 駆動時間:6時間 SRS-X7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X7の価格比較
  • SRS-X7のスペック・仕様
  • SRS-X7のレビュー
  • SRS-X7のクチコミ
  • SRS-X7の画像・動画
  • SRS-X7のピックアップリスト
  • SRS-X7のオークション

SRS-X7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X7の価格比較
  • SRS-X7のスペック・仕様
  • SRS-X7のレビュー
  • SRS-X7のクチコミ
  • SRS-X7の画像・動画
  • SRS-X7のピックアップリスト
  • SRS-X7のオークション

『モバイルのポータブルスピーカーで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X7」のクチコミ掲示板に
SRS-X7を新規書き込みSRS-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X7

スレ主 BHANGさん
クチコミ投稿数:74件

部屋の持ち運びも考え先日、BOSEのSoundLink Bluetooth speakerを買おうかとネットを検索していたところ以下の記事を見つけました。

http://review.kakaku.com/review/K0000613980/ReviewCD=698542/

これでSONYのSRS-X7で決めようと思いましたが、あと一点ケンウッドのAS-BT70と迷っています。
ただAS-BT70はクチコミがないためスペックのみの判断になってしまいそうです。

音質の好みなんて人それぞれだから自分で聴いて決めればとはごもっともですが、
よろしければ参考までに主観的な意見で結構ですので皆様のご教授頂ければと思います。
【ネームバリュー、携帯性の重量、デザイン等は除外します】

書込番号:18067527

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/19 10:27(1年以上前)

こんにちは

音:SONYのほうがよさそう
価格:kenwoodのほうが若干安い
機能:ソニーがDLNA、AIRPLAY対応、その他は同等
バッテリー持続時間:KEN:10H、SONY:6H

こんなかんじです。

http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X7/

http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/personal/as_bt70/

書込番号:18068186

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/23 21:23(1年以上前)

BHANGさんはどこへ?

書込番号:18084244

ナイスクチコミ!0


スレ主 BHANGさん
クチコミ投稿数:74件

2014/10/24 03:53(1年以上前)

>>LVEledeviさん

遅くなりました。
スペック的にはそこら辺が差異になりますね。

やはり音質を両方聴き比べてる人はいないですよね。
週末お店に行って確認してみます。

書込番号:18085360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X7
SONY

SRS-X7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 8日

SRS-X7をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング