『iOS8でのAirPlayについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:32W 駆動時間:6時間 SRS-X7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X7の価格比較
  • SRS-X7のスペック・仕様
  • SRS-X7のレビュー
  • SRS-X7のクチコミ
  • SRS-X7の画像・動画
  • SRS-X7のピックアップリスト
  • SRS-X7のオークション

SRS-X7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X7の価格比較
  • SRS-X7のスペック・仕様
  • SRS-X7のレビュー
  • SRS-X7のクチコミ
  • SRS-X7の画像・動画
  • SRS-X7のピックアップリスト
  • SRS-X7のオークション

『iOS8でのAirPlayについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X7」のクチコミ掲示板に
SRS-X7を新規書き込みSRS-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS8でのAirPlayについて

2014/12/21 07:54(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X7

スレ主 子楽さん
クチコミ投稿数:88件

iPadを使いAirPlayを楽しみたいと思い、この機種の購入を考えています。

レビューを拝見するとiOS8でうまく接続できないというご見解も見受けられます。
iOS8は現在8.1.2ですが、この最新バージョンでSRS-X7のAirPlayはうまく接続
できますでしょうか?接続ができるとした場合、コツとか注意点などがありまし
たらその点もご教示いただければ幸いです。
もちろん、何をどうやっても接続できないというご見解もあればお寄せください。

ネットワークの構築などにあまり自信のない古稀に近い年寄りです。
よろしくお願い致します。

書込番号:18290889

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/21 10:20(1年以上前)

こんにちは

>iOS8は現在8.1.2ですが、この最新バージョンでSRS-X7のAirPlayはうまく接続
できますでしょうか?

iOS8になってから、SRS−X7に限らず、いろいろな機種で不具合情報がありました。
iOS8も、それからバージョンを重ね安定してきたかなと思います。

さてSRS−X7のAirPlayですが、コントロールアプリにSongPal(SONY純正)を通常使用します。
現在の最新バージョンは、2.1.0で12月8日(2014)にアップデートしています。
なので、iOSのバージョンが変われば、それにあわせてアプリも必要ならアップデートされるのが通常です。最新バージョンは、対応iOSも 6以降となっています。

なので接続は特に問題ないでしょう。

書込番号:18291251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 子楽さん
クチコミ投稿数:88件

2014/12/21 18:07(1年以上前)

Lveledeviさん

早速のご教示、ありがとうございます。安心して購入できそうです。
昨日、大型電気店で実物を見てきました。スタイリッシュかつシンプルな外観のデザインは
手触りも含めとても気に入りました。
AirPlayもできるというのが本機購入の大きな動機でしたが、デザイン的にもBOSEの機種
よりも断然好みです。

後は音質ですが、残念ながら上記の店では時間が取れず聴けませんでした。でもスピーカーの場合、
店で聴いた印象と自室で聴いたのでは印象が随分違うことが多いですからね。
ですので多くの方の感想・意見はとても参考になります。
SONYのスピーカーは初めてですが、本気で音楽に向かう時は、通常のオーディオシステムで
聴き、このスピーカーはネットラジオを中心に気軽に聴こうというスタンス。その意味で音質面
でも概ね高評価のこのスピーカーは気軽に聴こうという私にとってベストチョイスかなあと思い
至りました。お正月に向けて一つ楽しみが増えたようです。

書込番号:18292574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2015/03/01 14:46(1年以上前)

IOS8.1.3ですが普通に使えてますSongPALもRadikoプレミアムに対応して欲しいですね

書込番号:18531302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X7
SONY

SRS-X7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 8日

SRS-X7をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング