『小音量でのゴソゴソ音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:8時間 SRS-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

SRS-X5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 2月15日

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

『小音量でのゴソゴソ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X5」のクチコミ掲示板に
SRS-X5を新規書き込みSRS-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

小音量でのゴソゴソ音

2015/01/06 08:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X5

クチコミ投稿数:75件

当方、JBLのCharge2を購入したのですが、小音量で聞くとパッシブラジエーターが必要以上に動いてゴソゴソと耳の中で耳垢が動く様な音がします。(表現が汚くてすみません)
Charge2の掲示板で聞くと同様の症状が報告されておりメーカーからの回答も構造上あり得るとの事でした。
そこで質問なのですが、SONYのX5では同様の問題はありませんか ?
当方は小音量で聞く事が多い為、この様な症状が出ない製品に代えようと考えており、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:18341421

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/01/06 14:44(1年以上前)

ちょっと見た感じ、SRS-X5でそう言った話は無さそう、
SRS-X7は、試作時に問題があったけど解消してるようだし、
ソニーは、そこら辺のチェックはされてる様子だから、大丈夫そうに感じる。

ソニー「SRS-X9/X7/X5」開発陣に訊く − ハイレゾ対応機を始め三者三様の音作り - Phile-web
http://www.phileweb.com/news/d-av/201403/31/34692.html
SRS-X7で、試作時に問題があった話を公開してるくらいだから、
実店舗で購入しておけば、問題があれば対応して貰えるんじゃないかと。

まあ実際のところは、ユーザーさんのレス待ちですかね。

(それと前のスレは、閉じて問題ないなら閉じて置きましょう。)

書込番号:18342282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/01/06 16:55(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん

ご意見有難うございます。
実店舗での購入は確かに安心ですね。
もう少し情報を待ちたいと思います。

Charge2のスレ、閉じてなかったです。大変、失礼しました。

書込番号:18342639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 SRS-X5の満足度5

2015/01/07 19:59(1年以上前)

JBL Charge2はそのような仕様らしく、Youtubeでかなり取り出されているみたいですね。
特に小音量の時に起こるらしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=jlIuE5q8Fss

JBL Charge 2, distortionで検索すると一杯出てきます。
今改善されているかどうかは分かりませんが、比較対象されているソニーとかでは
一切問題されていない所を見るとこの問題はソニーには無いようです。

書込番号:18346246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋にて 0 2015/04/29 13:49:05
x5の赤に傷がついてしまいました。 2 2015/04/04 9:16:22
充電方法について 2 2015/03/19 22:27:12
CTM-BT60との比較 3 2015/02/13 23:28:17
X3, X5, BTX500, Bose soundlink mini聞き比べ 0 2015/02/03 10:37:33
srs-x55 5 2015/05/06 16:15:37
小音量でのゴソゴソ音 3 2015/01/07 19:59:00
X5とX7 0 2014/12/13 21:39:00
ヤマダ新宿西処分価格 税別16,195円ポイント10% 0 2014/12/12 14:30:39
ハンズフリーの音量の件です 0 2014/11/09 16:54:30

「SONY > SRS-X5」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X5
SONY

SRS-X5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

SRS-X5をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング