『部屋(六畳)で使用したいのですが…(´・・`)』のクチコミ掲示板

2014年 6月21日 発売

SRS-X1

  • JIS IPX5およびJIS IPX7相当の防水性能を備えた球体デザインモデル。
  • スピーカーから360度全方位にわたって広がりのある音場を体感できる「サークルサウンドステージ」を採用。
  • ステレオペアリング機能により、2台接続することで、ステレオでの音楽再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:12時間 防水・防滴:○ SRS-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X1の価格比較
  • SRS-X1のスペック・仕様
  • SRS-X1のレビュー
  • SRS-X1のクチコミ
  • SRS-X1の画像・動画
  • SRS-X1のピックアップリスト
  • SRS-X1のオークション

SRS-X1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X1の価格比較
  • SRS-X1のスペック・仕様
  • SRS-X1のレビュー
  • SRS-X1のクチコミ
  • SRS-X1の画像・動画
  • SRS-X1のピックアップリスト
  • SRS-X1のオークション

『部屋(六畳)で使用したいのですが…(´・・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X1」のクチコミ掲示板に
SRS-X1を新規書き込みSRS-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 部屋(六畳)で使用したいのですが…(´・・`)

2015/12/29 20:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X1

スレ主 Krulさん
クチコミ投稿数:3件

六畳の自室(木造住宅)で使用を検討しています。
浴室では効果は十分とのことですが
普通の部屋で聴くぶんにはどうなのでしょうか?
感想をお聞かせください<(_ _)>

書込番号:19444469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/29 21:37(1年以上前)

こんばんは

お書きのスピーカーは、たった4センチですから、ヘッドホンに使われてるものと同等か、それより小さいです。
風呂場はせいぜい2畳程度かと思いますが、6畳では物足りないでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000792715_K0000633839&spec=104_4-1-2-3-4,101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_3-1-2
などいかがでしょう。

書込番号:19444619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/12/29 21:38(1年以上前)

SRS-X1はその外観や防水対応というのとは裏腹に結構低音が出るし、中高音も見通しの良さがあります。出力は5Wという事ですが6畳の広さでプライベート使用であればBGM的に聞くには十分な音量ですね。懸念点としてはスピーカー部分に埃が溜まり易そうな所でしょうか。

書込番号:19444621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/29 22:10(1年以上前)

スピーカーの能率が分からないが5Wだからデッドな部屋でなければ実用になるかも。
でも1個だとモノラルだからステレオで聞きたいとなると2個必要になる。

書込番号:19444719

ナイスクチコミ!2


Mt.Racineさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/30 14:50(1年以上前)

他の色を使ってます。音量的には十分ですが、音の広がりということでは、2個あったほうが断然よろしいです。

書込番号:19446396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X1
SONY

SRS-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

SRS-X1をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング