『部屋での小音量リスニング』のクチコミ掲示板

2014年 6月21日 発売

SRS-X1

  • JIS IPX5およびJIS IPX7相当の防水性能を備えた球体デザインモデル。
  • スピーカーから360度全方位にわたって広がりのある音場を体感できる「サークルサウンドステージ」を採用。
  • ステレオペアリング機能により、2台接続することで、ステレオでの音楽再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:12時間 防水・防滴:○ SRS-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X1の価格比較
  • SRS-X1のスペック・仕様
  • SRS-X1のレビュー
  • SRS-X1のクチコミ
  • SRS-X1の画像・動画
  • SRS-X1のピックアップリスト
  • SRS-X1のオークション

SRS-X1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X1の価格比較
  • SRS-X1のスペック・仕様
  • SRS-X1のレビュー
  • SRS-X1のクチコミ
  • SRS-X1の画像・動画
  • SRS-X1のピックアップリスト
  • SRS-X1のオークション

『部屋での小音量リスニング』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X1」のクチコミ掲示板に
SRS-X1を新規書き込みSRS-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

部屋での小音量リスニング

2017/05/26 06:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X1

クチコミ投稿数:1401件

お持ちの方 教えてください 小音量時 低音 高音 消えることないですか デジタルアンプ内蔵の上位機種は小音量時 優位と聞きましたが。
jolと比べて 小音量時 こちらがいいとか やはりjblとか。
小音量時でも 比較的 ドンシャリで聞きたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:20919045

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/05/26 11:23(1年以上前)

jolは知りませんし、小音量も人によって違うでしょうけど
元々ドンシャリなので、私の使用では小音量時に音が消える事はないです。

書込番号:20919490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/26 12:37(1年以上前)

持ち主ではありませんが高音域はイコライジングで何とかなるものの小音量でも迫力ある低音となるとパッシブラジエータが必須です。コンパクトなサイズでパッシブラジエータ付きとなるとCreative MUVO 2cが該当します。高音も低音に負けないようなイコライジングが掛かっています。JBLのJBL GOはSRS-X1とそれ程の差は無いように感じられます。
http://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-2c

書込番号:20919630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2017/05/26 15:38(1年以上前)

ありがとうございます、この機種 パッシブラジエター方式です。

書込番号:20919905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X1
SONY

SRS-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

SRS-X1をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング