『テレビ用として』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:5時間 SRS-X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X2の価格比較
  • SRS-X2のスペック・仕様
  • SRS-X2のレビュー
  • SRS-X2のクチコミ
  • SRS-X2の画像・動画
  • SRS-X2のピックアップリスト
  • SRS-X2のオークション

SRS-X2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X2の価格比較
  • SRS-X2のスペック・仕様
  • SRS-X2のレビュー
  • SRS-X2のクチコミ
  • SRS-X2の画像・動画
  • SRS-X2のピックアップリスト
  • SRS-X2のオークション

『テレビ用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X2」のクチコミ掲示板に
SRS-X2を新規書き込みSRS-X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ用として

2014/12/27 16:55(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X2

クチコミ投稿数:4件

テレビとスマホで音楽を聴く用に買おうと思ってるのですが、このスピーカーはテレビの音よりもいい音で聴けますか?テレビのスピーカーは10Wでした。ワット数が多いほどいい音で聴けるイメージがあります。このスピーカーは小さいなのに20Wの音量が出せるのが少し不思議です。音以外にも、良いところ、悪いところ教えてください。

書込番号:18310216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/27 17:19(1年以上前)

>テレビの音よりもいい音で聴けますか?
テレビにもよりますが、専用設計のソニースピーカなので、ほとんどのテレビよりいい音が出ます。

>ワット数が多いほどいい音で聴ける〜このスピーカーは小さいなのに20Wの音量が出せるのが少し不思議

確かにワット数は大きい方が良い音が出ます。
このサイズで20W出るのは、音響製品で定評あるソニーがデジタル技術を惜しげもなく注いだ結果です。他のメーカではちょっと真似が出来ないソニーの独壇場です。 なお、一部の他社製品でより大ワットを仕様の製品がありますが、歪みレベルがソニーとは桁が違います。

書込番号:18310287

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/27 18:29(1年以上前)

こんにちは

>テレビとスマホで音楽を聴く用に買おうと思ってるのですが、このスピーカーはテレビの音よりもいい音で聴けますか?

スマホからBluetooth接続で、SRS-X2から音楽等を聞けます、テレビにはステレオミニジャックで接続できます。
テレビといってもいろいろあるので、一概には判断できません。良いスピーカを持ったテレビもありますので。

ちなみにSRS-X2のBluetoothは、コーデックがSBC(圧縮される)のみなので、音質はあまりよくないです。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X2/spec.html

>テレビのスピーカーは10Wでした。ワット数が多いほどいい音で聴けるイメージがあります。このスピーカーは小さいなのに20Wの音量が出せるのが少し不思議です。音以外にも、良いところ、悪いところ教えてください。

スマホなどからワイヤレスで便利に聴けるところがよい。

書込番号:18310494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/02 11:49(1年以上前)

売れ筋第1位のソニー X3をお勧めします。

JBLも持ってますが起動音が大きいので最近は使っていません。(音は歯切れの良い音ですが)

テレビもブルーレイもソニーなのでBluetoothスピーカーもソニーだと操作が楽々です。

左がX3、右が据え置きタイプのX9です。缶コーヒーで大きさを参考にして下さい。

書込番号:18328675

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X2
SONY

SRS-X2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

SRS-X2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング