『2台同時接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:5時間 SRS-X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X2の価格比較
  • SRS-X2のスペック・仕様
  • SRS-X2のレビュー
  • SRS-X2のクチコミ
  • SRS-X2の画像・動画
  • SRS-X2のピックアップリスト
  • SRS-X2のオークション

SRS-X2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X2の価格比較
  • SRS-X2のスペック・仕様
  • SRS-X2のレビュー
  • SRS-X2のクチコミ
  • SRS-X2の画像・動画
  • SRS-X2のピックアップリスト
  • SRS-X2のオークション

『2台同時接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X2」のクチコミ掲示板に
SRS-X2を新規書き込みSRS-X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2台同時接続について

2015/03/08 13:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X2

スレ主 Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件

アンドロイド端末、iPhone6plusを同時に接続して音声出力しようと思い購入しました。しかし、ペアリングは共にできているのですが、同時に音声出力することはできず、どちらか一方になります。
4台接続可能とありましたが、記憶ペアリング数が4ということでしょうか?

また、スマホのbtを有効にすると自動で接続するようにはできないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:18556256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/08 14:39(1年以上前)

SRS-X2のA2DP(音楽再生プロファイル)はペアリング情報を4台まで記憶できるが同時接続は1台だけ。
NFC対応機器だったらタッチさせるだけで切り替えできるが、それ以外は接続中音源のBluetoothあるいは電源を切る必要がある。Bluetoothで何も接続していない(他のBluetooth機器の電源が入っていない)状態でスマホがペアリング済みだったら自動接続できるはず。

書込番号:18556401

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/08 15:41(1年以上前)

こんにちは

>4台接続可能とありましたが、記憶ペアリング数が4ということでしょうか?

そうです。

4台までの機器をペアリングすることができるマルチペアリングと、音楽再生機器(A2DPプロファイル)と通話機器(HFPまたはHSPプロファイル)に、それぞれ1台ずつ同時に接続可能です。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X2/feature_2.html


>また、スマホのbtを有効にすると自動で接続するようにはできないのでしょうか?

機器登録が済んでいる機器なら可能です。(他の機器が接続されていなければ)

また、NFC搭載の機器どうしなら、タッチでかんたん接続切り替えが出来ます。

NFC搭載のスマートフォンや、おサイフケータイ(R)対応Android(TM)搭載スマートフォンなどとのペアリングから接続・切断・接続切り替えが、ワンタッチで行えます。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X2/feature_2.html

書込番号:18556577

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件

2015/03/08 20:16(1年以上前)

Hippoさん、LVEさん、丁寧にお教えいただきありがとうございました。
仕様の理解不足でした…。
自動接続はできました。

価格の割りに信じられないほどよい音ですね。

書込番号:18557534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X2
SONY

SRS-X2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

SRS-X2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング