『小音量でもきちんと鳴りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:7時間 SRS-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

SRS-X3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

『小音量でもきちんと鳴りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X3」のクチコミ掲示板に
SRS-X3を新規書き込みSRS-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

小音量でもきちんと鳴りますか?

2014/12/14 22:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3

スレ主 さん
クチコミ投稿数:12件

近くに試聴環境がないため、お持ちの方にお聞きいたします。
眠るとき枕元にiPhoneを置いて音楽を聴いていますが、もう少しよい音で聴きたいと思い、小さいけれど音質の良いスピーカーを探しています。
夜中ですし、眠る前ですので小さい音量で聴きたいのですが、この製品は音量が小さくてもきちんと鳴るでしょうか。
低音がすごいという評判ですが、音量が小さい場合でも低音は際立ちますか。そうであれば、中高音とのバランスはいかがでしょうか。
この製品の並びにSRS-X2やSRS-BTV5がありますが、これらのほうがバランスがよかったりするでしょうか。(すみません。すべてお持ちでないと答えられませんよね)
また、この製品と同価格、同サイズ程度でほかにおすすめの製品があればお教え願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18271039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 SRS-X3の満足度5

2014/12/17 23:21(1年以上前)

宇多田ヒカルちゃんのFirst Loveを小音量で聞いてみました。
iPhone側は最大出力、ソニースピーカー側は一番下から一つ上。

音は綺麗になってます。このスピーカーはこの大きさからは想像できない重低音が出ます。
低音が鳴り始めると(First Loveの曲で)音がこもるような感じです。
iPhone側で低音を好きなレベルに調節できますからこのスピーカーでも良いと思います。

個人的には、ソニーの一つ前のSRS BTX300の方が高音と低音のバランスが良いと思います。
ソニーのBTV-5は低音はiPhoneよりかは出ているという程度で、音量自体はiPhoneと同等かもしかしたらそれ以下。
形は可愛いですが、いい音にこだわるのであればこれは選択肢から外した方がいいと個人的に思います。

高音中音が大好きであれば、JBL Flipは良い仕事してます。
全体的にソニーのスピーカーの音で「おおおおお!」と感動はしませんでした。
BoseのSoundlinkでは低音のパンチに感動、JBLでは高音中音域の解像度に感動。
ソニーはあんまり特徴が無いというか・・・・。優等生というか・・・。なので、聞き疲れません。
夜にバックグラウンドミュージックという意味では最適かもしれませんね。実際僕は仕事中に使ってます。

音質は好き嫌いが有りますので、出来ればYouTubeとかのリビューで聞き比べてみても良いかもしれませんね。

答えになってませんが、個人的な意見をさせていただきました。

書込番号:18280629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 さん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/18 09:44(1年以上前)

はっぴーごーいんぐ様

アドバイスをありがとうございます。個人的なご意見は大歓迎です。
JBL Flipという製品は知りませんでした。音と同じくらい見た目にこだわってしまう性質なので、頭の中にはBOSEかSONYしかありませんでした。
現在は後継機のFlip2という製品が出ているようですね。レビューでは、低音は響くような迫力はないが、中高音域がきれいに出ていると評判もよいようです。ひょっとすれば、こちらの製品のほうが私好みかもしれません。
やはり実際に試してみないといけませんね。なんとか都合をつけて試しに行きたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18281450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/21 21:42(1年以上前)

こんにちは。

本日、ビックカメラでSONY、JBL、UEを自分のiPhone5から無線で視聴しましたが、1番良かったのはやはりSONYのSRS-X3でした。 私はだいぶ古いですがSRS-Z500を持っていて高音、重低音がサラウンドのように広がり聴こえるので似たのを探してました。

SONYはX2や丸い防水タイプも視聴しましたが、バスがよくないです。 X2はピアノの音は綺麗なんですが、バスが弱いです。

X3はピアノからバスまで綺麗に再現されてる感じがしました。

JBLですが、高音もそこそこ綺麗に広がる感じがしますが、いかせんバスが強すぎでした。ラップ向きですかね。。Flip2は中途半端に聴こえるんですよね。なんか全体的に抑えてる感じが。。Charge2はバスがとにかく強いです。 個人的にはサラウンドでバスが綺麗に聴こえたのはSRS-X3しかなかったです。

UEはバスは強調されず、サラウンドもそこそこな感じだったので、まぁまあにしか思えませんでした。 そんな私もつい最近AnkerのA7908を買いましたが、バスがこもってる感じがして新たに買い換えるつもりです。

ただ、どれも旅行向けと言ってもそこそこ重たいですね(笑)SONYは少し軽くして充電池の持ちを最低でも15時間ぐらいにして欲しいですね。

書込番号:18293259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X3
SONY

SRS-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月21日

SRS-X3をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング