Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3
現在、SONY CMT-M333NTという10年以上前のコンポを所有しています。
音はしっかり出るのですが、CDの入れ替えが面倒くさいため、iphone等に出番を奪われていました。
最近、またスピーカーで音楽を聞きたいと思い始め、Bluetoothスピーカー又はBluetooth対応コンポの購入を検討しております。
プロレスとボクシングみたいな異種格闘技になりますが、
本機種と20000円以下のコンポと比較すると音、その他便利さ等はどうでしょうか?
■比較候補
Bluetoothスピーカー SONY SRS-X3(本機種)
Bluetooth対応コンポ SONY CMT-SBT40、ONKYO X-U3
■よく聞く音楽
ユーミン、山下達郎、ミスチル、嵐
■環境
リビング10畳 移動はめったにしない
音楽素人
実店舗もまわりましたが、機種が揃ってない、騒がしい等で比較できませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:18463067
0点
こんにちは
>本機種と20000円以下のコンポと比較すると音、その他便利さ等はどうでしょうか?
■比較候補
Bluetoothスピーカー SONY SRS-X3(本機種)
Bluetooth対応コンポ SONY CMT-SBT40、ONKYO X-U3
上記の比較なら、SONY CMT-SBT40、ONKYO X-U3のほうがスピーカもセパレートでしっかりしているものを使用しているようなので、音質は上でしょう。機能もコンポが上でしょう。
持ち運ぶ(移動)ことが多いなら、SRS-X3でしょうか。
書込番号:18464195
![]()
2点
LVEledeviさん、返信ありがとうございます。
やはり、プロレスとボクシングのような異種格闘技。
Bluetoothスピーカーが進歩しているとはいえ、コンポとは大きさ、構造等のハンデがありますよね。
書込番号:18464235
1点
オーディオは入口(スマホ、iphane、Media GOなど)と出口(Bluetoothスピーカー)が一番大切です。
X3やX5、X7だといつか不満になります。
PCやノートパソコン内蔵のスピーカーより遥かに上の音なので、それなりの満足感はありますが・・・
今、使っているコンポより1ランクも2ランクも上の音で聴きたいならX9しかありません。
スマホやiphaneからBluetoothで!PCやノートパソコンからMedia GOでX9に簡単に繋げます。X9ならハイレゾ仕様なので音が明らかに違います。(X9は新品が昨年の12月には43000円でしたが、最近は売れているので48000円です。ヤフオクで35000円ぐらい)
書込番号:18469422
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/17 11:27:17 | |
| 5 | 2016/06/18 22:04:52 | |
| 2 | 2015/10/05 11:56:01 | |
| 3 | 2015/03/13 9:07:13 | |
| 2 | 2015/03/09 12:10:57 | |
| 4 | 2015/02/28 23:13:07 | |
| 3 | 2015/02/25 21:33:27 | |
| 0 | 2015/02/22 12:50:16 | |
| 4 | 2015/02/15 17:35:45 | |
| 2 | 2015/02/13 22:39:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







