『TVの音声受信用として』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

SRS-X55

  • 高音質コーデック「LDAC」を採用し、ワイヤレスでもより高音質なサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • デジタルアンプ「S-Master」を採用。音質劣化を最小限に抑え、原音を忠実に再生できる。
  • 圧縮によって失われた音声を復元する「DSEE」により、高音域をクリアに再現し、聞き疲れしにくい自然な音で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W 駆動時間:10時間 SRS-X55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X55の価格比較
  • SRS-X55のスペック・仕様
  • SRS-X55のレビュー
  • SRS-X55のクチコミ
  • SRS-X55の画像・動画
  • SRS-X55のピックアップリスト
  • SRS-X55のオークション

SRS-X55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月21日

  • SRS-X55の価格比較
  • SRS-X55のスペック・仕様
  • SRS-X55のレビュー
  • SRS-X55のクチコミ
  • SRS-X55の画像・動画
  • SRS-X55のピックアップリスト
  • SRS-X55のオークション

『TVの音声受信用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X55」のクチコミ掲示板に
SRS-X55を新規書き込みSRS-X55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの音声受信用として

2016/03/11 12:18(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X55

クチコミ投稿数:134件 SRS-X55のオーナーSRS-X55の満足度5

本機を購入済みですが、この度、TV音声をステレオミニプラグからBluetoothで飛ばして、本機で受信し、本機からTVの音を聞きたいと考えています。お勧めのBluetooth送信機はありますか?そういう使い方をされてる方はいらっしゃいますか?

書込番号:19681163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/03/11 12:26(1年以上前)

サンワサプライの400-BTAD002が充電しながら使用出来るコンパクトな送信機としていいと思います。低遅延のaptXにも対応しているのでSRS-X55は対応していませんが将来的な機種追加や変更時の低遅延伝送にも備えられます。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD002

書込番号:19681184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2016/03/11 12:28(1年以上前)

送信機を持っていますが、映像と音声が大きくズレるのが分かっているので試していません。

参考までにiPad mini 4でテレビの音声を飛ばすと遅延が大きくて使えませんが、Xperia Z3 Tablet でテレビの音声を飛ばすと映像と音声のズレが気になりません。

書込番号:19681191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2016/03/11 12:35(1年以上前)

因みに持っているのはこれです。
ナビに使ってましたが、遅延が大きかったです。
http://www.buffalo.jp/product/peripheral/wireless-adapter/bshsbt02bk/

サンワサプライのはレビューを見る限り大丈夫そうですね… ^^;

書込番号:19681213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/11 12:53(1年以上前)

aptX非対応の様ですし、ケーブルで物理配線したほうが良いのでは?

書込番号:19681282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件 SRS-X55のオーナーSRS-X55の満足度5

2016/03/11 18:27(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

やはり遅延は気になると思うので、良く考えてみます。

書込番号:19681962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価?衝動買い 0 2017/03/30 11:16:28
音割れ回避 0 2016/04/10 0:00:17
TVの音声受信用として 5 2016/03/11 18:27:59
低音の強さ 3 2016/03/09 12:03:10
充電器の端子について 2 2016/01/22 10:55:30
入力端子との同時使用 1 2016/01/15 17:30:15
オーディオケーブルは買った方がいい? 2 2016/01/12 12:52:52
生産終了→後継機種? 7 2016/01/11 15:23:02
スピーカーの置き場所 3 2016/01/03 9:36:38
iphone、タブレットとの接続方法 3 2015/11/19 11:53:35

「SONY > SRS-X55」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X55
SONY

SRS-X55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

SRS-X55をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング