『パソコンとの接続や野外での使用』のクチコミ掲示板

2015年 3月14日 発売

SRS-X33

  • 新開発の高音質コーデック「LDAC」を採用した、Bluetooth対応のワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することが可能なため、より高音質なサウンドが楽しめる。
  • メーカー独自の高音質デジタルアンプ「S-Master」や圧縮によって失われた音声を復元する高音域補完技術「DSEE」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間 SRS-X33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SRS-X33 の後に発売された製品SRS-X33とSRS-X88を比較する

SRS-X88
SRS-X88SRS-X88

SRS-X88

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月23日

Bluetooth:○ 総合出力:90W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

SRS-X33SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月14日

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

『パソコンとの接続や野外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X33」のクチコミ掲示板に
SRS-X33を新規書き込みSRS-X33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンとの接続や野外での使用

2015/05/14 05:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X33

クチコミ投稿数:1件

まずこちらの用途として、
パソコンとの接続
野外での使用
をかんがえています。

野外で使用する際は、ダンスの練習で、多くても20人程度です。
こちらのスピーカーを購入したいとおもったのですが、初心者のためあまり他のスピーカーのことがわかりません。

もしおすすめ等あったらノンワイヤレスでもかまいませんので教えてください。

書込番号:18774253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/05/14 07:15(1年以上前)

X33は出力としては十分かと思います。低音もガッツリ出ますしね。ちょっと高額になりますが防水仕様のUE BOOMなんかはもっと手荒に扱えそうです。どちらにしても大音量の連続使用が想定されるなら大容量のモバイルバッテリーを別途用意しておいた方がいいでしょう。
http://www.ultimateears.com/ja-jp/boom

書込番号:18774321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/19 18:13(1年以上前)

小型のTVの低音不足を補うためにラインでつないでるのですが、ブルートースのランプが常時点滅するのが気に入りません。OFFは出来ないらしい。

音はなかなか良いです。

書込番号:18887323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/22 17:23(1年以上前)

このスピーカーは防水防滴じゃないですよ。
野外仕様で雨が降ったら終わり
その前にパソコンも終わり
野外仕様するなら、防水防滴のスマホやスピーカー使わないとダメです。
検討やり直しだねえ www

書込番号:19073670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X33
SONY

SRS-X33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日

SRS-X33をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング