『音が途切れる』のクチコミ掲示板

2015年 3月14日 発売

SRS-X33

  • 新開発の高音質コーデック「LDAC」を採用した、Bluetooth対応のワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することが可能なため、より高音質なサウンドが楽しめる。
  • メーカー独自の高音質デジタルアンプ「S-Master」や圧縮によって失われた音声を復元する高音域補完技術「DSEE」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間 SRS-X33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SRS-X33 の後に発売された製品SRS-X33とSRS-X88を比較する

SRS-X88
SRS-X88SRS-X88

SRS-X88

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月23日

Bluetooth:○ 総合出力:90W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

SRS-X33SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月14日

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

『音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X33」のクチコミ掲示板に
SRS-X33を新規書き込みSRS-X33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が途切れる

2015/07/11 17:46(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X33

スレ主 hawks命さん
クチコミ投稿数:30件

最近 au XPERIA Z4 購入したので繋いでみました。ペアリングは問題なくすぐできましたが スマホの音楽を聴いていると

途中で途切れます。前のスマホギャラクシーの時は途切れたりとかなかったんですが、原因がちょっとわかりません

同じ症状でた方いませんか?

書込番号:18956564

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/07/11 18:59(1年以上前)

一番可能性が高そうなのは、無線LANや電子レンジなどの同じ2.4GHz帯を使う機器との干渉。

・ヘルプガイド | 音が割れる、ノイズが出る、音が途切れる
 http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x33/v1/ja/contents/TP0000632820.html

・『Bluetooth 干渉 対策』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=Bluetooth+%8a%b1%8f%c2+%91%ce%8d%f4

干渉しやすい機器からなるべく離す。
無線LANのチャンネルを変えて見る。
無線LANが5GHzを使える場合は、5GHzを使う。
その他、検索でヒットするページを参考にする…。

書込番号:18956752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/07/11 19:23(1年以上前)

推測でしかありませんが、高ビットレートのLDACで接続されているのが原因かもしれません。もしもLDACで接続されていてZ4側でBluetoothの接続を設定出来るようならLDACのビットレートを落とすか通常のSBCに切り替えてみてはどうでしょう。

書込番号:18956824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hawks命さん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/12 16:10(1年以上前)

Funiculi Funicula さん sumi_hobby さん ありがとうございます。確かに無線LAN電波の干渉はあるかもしれません。

自分の部屋内で無線LAN接続してるのがスマホ含め6台ありまして内5台2.4Ghz接続してました。2台は5Ghz非対応ですので

対応してる3台を変更しましたら最初の途切れに比べるとかなりましになりました。あと置き場所を考えないといけません

スマホ本体の設定はイコライザー関係をオフにしたら良くなりました。

お二人のアドバイスで改善ました。本当にありがとうございました。

書込番号:18959526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X33
SONY

SRS-X33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日

SRS-X33をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング