SRS-X11
- 実用最大出力10Wのデジタルアンプとデュアルパッシブラジエーターを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
- 最長約12時間のワイヤレス長時間再生が可能で、本体の色に合わせたシリコンストラップが付属する。
- 本機2台をBluetooth接続することでステレオ再生が可能な「Speaker Add」機能を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X11
すでにSRS-X3を持っているんですが、
この製品を追加購入して同時接続、ステレオ再生は可能なんでしょうか?
臨場感が今よりも増すなら、買い足しをしたいなと検討しています。
お詳しい方が居ましたら、是非ともご教授下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:18725936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>この製品を追加購入して同時接続、ステレオ再生は可能なんでしょうか?
Speaker Add機能のステレオモードが使用出来ます。
>SRS-X11同士をワイヤレスで接続し、ステレオスピーカーとして楽しめます。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X11/feature_3.html#L1_200
>2本のSRS-X11をステレオで使うSpeaker add機能
>SRS-X11はモノラルスピーカーだが、2台のSRS-X11をペアリングしてステレオ再生を行うSpeaker add機能を持つ。背面パネルのADDボタンを押して2台をペアリングした後、プレーヤーとBluetoothで接続することで、SRS-X11×2台をステレオスピーカーとして使用できるのだ。
http://news.mynavi.jp/articles/2015/01/23/x11/001.html
書込番号:18726006
4点
SRS-X3は単体でステレオスピーカーだから2台同時に接続できる機能は搭載していない。
2台同時接続できるのはモノラルスピーカーのSRS-X1を2台か、SRS-X11を2台の場合だけ。
書込番号:18726041
2点
SRS-X11でBluetooth接続し、そこからのSpeaker Add機能でSRS-X33(SRS-X3が店頭に無かったので)に繋げられるかもなと思って試してみたんですけれど駄目ですね。可能であればSRS-X11を2台購入しそのSpeaker Add機能を使ってSRS-X3と使い分けするというのはどうでしょう。
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x11/v1/ja/contents/TP0000650140.html
まあどうしてもSRS-X11の1台増設でいくなら有線接続になりますね。ソニーのPC-239SというステレオからLとRの信号に分離出来るアダプターを介してから同じくソニーのRK-G139というミニプラグ⇔ステレオミニプラグのケーブルでそれぞれのスピーカーに接続するものです。但し音の性質に違いがありますから違和感はあると思います。
http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-239S/
http://www.sony.jp/av-cable/products/RK-G139/
書込番号:18726186
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-X11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/07/26 20:27:21 | |
| 1 | 2017/12/26 11:07:33 | |
| 1 | 2017/08/09 21:33:24 | |
| 3 | 2017/01/19 15:17:55 | |
| 2 | 2016/09/04 9:38:35 | |
| 3 | 2025/02/09 12:26:49 | |
| 0 | 2015/05/22 7:29:05 | |
| 4 | 2015/04/28 11:33:46 | |
| 8 | 2015/04/21 22:36:58 | |
| 1 | 2015/04/11 6:28:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







