『バッテリーの残量』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB3

  • 重低音の強調を重視した「EXTRA BASS(エクストラベース)」シリーズのワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 約48mm口径の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、JIS防水保護等級IPX5相当の防水性能により水まわりでも使用できる。
  • 高音質コーデック「LDAC」の採用により、従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W 駆動時間:24時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

SRS-XB3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

『バッテリーの残量』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB3」のクチコミ掲示板に
SRS-XB3を新規書き込みSRS-XB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの残量

2016/03/16 22:20(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB3

スレ主 taka991さん
クチコミ投稿数:100件

いま宅配から届いて開封していろいろ試しているところなんですけど

バッテリーの残量が分かる方法ってないんですかね?

低音がすごくて大満足です!バッテリーの残量が分かれば・・・・・申し分ないんですけど

書込番号:19699808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/16 22:43(1年以上前)

残り少ない、電池切れ寸前位の2通りしか分からないようです。
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb3/v1/ja/contents/TP0001029840.html

書込番号:19699893

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Dargentさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/17 00:24(1年以上前)

バッテリーの残量は気にせず、ご自身の使用頻度から大体何日おきに充電をするか決めればいいと思います(*´∀`)

書込番号:19700274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka991さん
クチコミ投稿数:100件

2016/03/17 07:26(1年以上前)

sumi_hobbyさんDargentさん回答ありがとうございました。

書込番号:19700661

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB3
SONY

SRS-XB3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB3をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング