SRS-XB3
- 重低音の強調を重視した「EXTRA BASS(エクストラベース)」シリーズのワイヤレスポータブルスピーカー。
- 約48mm口径の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、JIS防水保護等級IPX5相当の防水性能により水まわりでも使用できる。
- 高音質コーデック「LDAC」の採用により、従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することができる。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB3
SRS-X55と迷っています。
当初SRS-XB3は完全にEDM向けのものだと思っていたのですが、レビューを見るとそうでもないのかな、と思いました。
聞くジャンルの曲は、テクノポップ、女性J-POP、男性ロックが主になります。
PCとスマホから再生を考えてますので、マルチポイントペアリングが可能だと助かります。
室内で使用しますので、バッテリ駆動時間は考慮しません。
よろしくお願いします。
書込番号:19814744
6点
こんにちは
>PCとスマホから再生を考えてますので、マルチポイントペアリングが可能だと助かります。
室内で使用しますので、バッテリ駆動時間は考慮しません。
比較表を見てもらえばわかりますが、XB3は主に外部での使用を売りにしている製品です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000850303_K0000736446&pd_ctg=0171
○ドライブやアウトドアで楽しめる、ロングバッテリー
○水に濡れやすい場所でも使える防水性能
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB3/feature_3.html
スレ主さんの用途だと、マルチポイントペアリングに対応した X55が適しているのではないでしょうか。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X55/feature_3.html#L2_290
書込番号:19815430
![]()
1点
このスピーカーは動画再生でのラグがでる仕様ですが大丈夫ですか?
X55のアナログ入力なら動画再生のラグは無いと思いますが、こちらとて確かめた方がいいですよ。
動画再生時のスピーカーには一切使わないなら関係無いですけどね
書込番号:19823517 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
そういえば、BluetoothってSBCだと、遅延が起きるんでしたね。
それであれば、無線使用は難しいです。
素直に有線スピーカーを探すことにします。
書込番号:19824816
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-XB3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/09/02 12:54:55 | |
| 3 | 2019/11/27 11:26:26 | |
| 0 | 2017/10/22 0:57:40 | |
| 3 | 2017/06/17 7:24:41 | |
| 1 | 2017/03/15 10:40:33 | |
| 1 | 2016/11/26 18:57:17 | |
| 7 | 2016/09/26 22:28:33 | |
| 2 | 2016/10/11 8:50:04 | |
| 3 | 2016/04/27 20:27:45 | |
| 5 | 2016/04/11 10:21:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







