『srs-xb3が過放電してしまいましたどうしたら良いですか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB3

  • 重低音の強調を重視した「EXTRA BASS(エクストラベース)」シリーズのワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 約48mm口径の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、JIS防水保護等級IPX5相当の防水性能により水まわりでも使用できる。
  • 高音質コーデック「LDAC」の採用により、従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W 駆動時間:24時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

SRS-XB3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

『srs-xb3が過放電してしまいましたどうしたら良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB3」のクチコミ掲示板に
SRS-XB3を新規書き込みSRS-XB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB3

クチコミ投稿数:3件

ずっと充電しなかったsrs-xb3が久しぶりに充電したらチャージマークが早く点滅しました。
これは、過放電ですか?
誰か教えて下さい!

書込番号:25405734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2023/09/02 11:05(1年以上前)

本当に過放電したらLEDも光らないと思います。
原理的に、普通のリチウムイオンバッテリーの制御回路では、過放電するまで使用することは出来ないようになっています。

充電してみたらいかが?

書込番号:25405758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/09/02 11:05(1年以上前)

>ソニー好き!!さん

こんにちは、こちらのユーザーではありませんが、早い点滅が充電完了を意味するとしたら(取説をお確かめください)、
空っぽの可能性高いです、その場合、しばらく数時間置いて再度24時間続けて充電します。
それを使って通常放電させます、多分使用できる時間が短いかも知れません。

これを数回繰り返してやると、ある程度戻る場合があります、やってみてください。

書込番号:25405761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/09/02 11:18(1年以上前)

充電をしてみてるんですけどチャージマークがオレンジに早く点滅充電しながら電源ボタンを押したらすぐ電源が切れてしまいます。

書込番号:25405774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/02 11:44(1年以上前)

リチウムイオンバッテリーは20%〜80%が寿命を延ばす方法です。

100%、10%以下はよくないです。

無理に充電すると、電圧が上がらず高熱、大きさが2倍以上で発火爆発する可能性があります。

ドローンのバッテリーを充電していると、暑さが3倍、バッテリー交換しました。

書込番号:25405798

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/09/02 11:50(1年以上前)

>ソニー好き!!さん

>電源ボタンを押したらすぐ電源が切れてしまいます。〜すぐには復帰しませんから、

24時間充電を数回繰り返します。

それでもダメならバッテリー交換です。

書込番号:25405805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/02 12:54(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます

書込番号:25405873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB3
SONY

SRS-XB3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB3をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング