『テレビの音をこのスピーカーから出したい!!』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB2

  • 重低音の強調を重視し、迫力ある低音域再生を実現するEXTRA BASSシリーズのワイヤレススピーカー。
  • 約42mmの新開発の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、高い音圧とパンチの効いた低音を両立。
  • 独自のDSP信号処理技術により、小音量から大音量まで、バランスの取れたサウンドが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

SRS-XB2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

『テレビの音をこのスピーカーから出したい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB2」のクチコミ掲示板に
SRS-XB2を新規書き込みSRS-XB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB2

クチコミ投稿数:25件

タイトル通り、テレビの音をこのスピーカーから出すことは、可能でしょうか?
もし可能ならどんな線が必要ですか?
無知ですみません(><)

書込番号:20005163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/02 17:22(1年以上前)

ステレオミニしか入力がないのでTVのヘッドホン出力からリンクのようなステレオミニケーブルで接続することになります。

https://www.amazon.co.jp/ELECOM-ステレオミニプラグケーブル-フラストレーションフリーパッケージ-FFP-DH-MM10/dp/B00B8ODP8G

書込番号:20005189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/02 17:28(1年以上前)

3.5mmステレオケーブルの例

SRS-XB2には3.5mmステレオ入力があるので、ケーブル両端が3.5mmステレオミニプラグで必要な長さのものを買えばいい。
TV側スピーカーの音を消すならTVのイヤホン端子に、両方鳴らすならTVの音声出力につなぐ。

書込番号:20005207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/07/02 17:57(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ご丁寧にありがとうございました。
早速、テレビ側の音声出力があるかをチェックして買いに行きたいと思います\(&#971;)/

書込番号:20005289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB2
SONY

SRS-XB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB2をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング