『ペアリングできません。。iphonです』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB2

  • 重低音の強調を重視し、迫力ある低音域再生を実現するEXTRA BASSシリーズのワイヤレススピーカー。
  • 約42mmの新開発の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、高い音圧とパンチの効いた低音を両立。
  • 独自のDSP信号処理技術により、小音量から大音量まで、バランスの取れたサウンドが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

SRS-XB2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

『ペアリングできません。。iphonです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB2」のクチコミ掲示板に
SRS-XB2を新規書き込みSRS-XB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ペアリングできません。。iphonです

2017/02/21 23:47(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB2

クチコミ投稿数:2件

説明書通りにやってみましたが、どーしてもペアリングできません。

スピーカーがおかしいのかな?と思いウォークマンでやってみたらすぐできました。

認識はしているみたいなんですが、準備ができてないとの表示です。

修理に出したほうがよいのでしょうか?

書込番号:20679227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/22 00:39(1年以上前)

過去にペアリングしたことがある機器がスピーカー周辺にあれば、その電源を切ってからiPhoneのペアリングを行う。

書込番号:20679386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/02/22 09:47(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。

ウォークマンの電源を切ってみましたが、同じ画面が表示されてしまいます…
ウォークマンならできるということは、携帯側の問題でしょうか??

書込番号:20679953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/26 08:23(1年以上前)

何が原因なのか特定するために色々試してみるしか無いと思われます!

iPhoneのWi-FiをOFFの状態で再度試してみる。
上記で駄目な場合は、室内にある他のBluetooth搭載機器や無線LANルーター機器の電源を切って再度試してみる。
それでも駄目な時は、再度XB2のペアリングのマニュアルを読み返したり、XB2本体のリセットを行なう。
上手くiPhoneとXB2がBluetoothペアリング出来れば良いのですが…

書込番号:20691446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2017/02/27 02:28(1年以上前)

>purpleaappleさん

SRS-XB2の初期化は実施済みでしょうか。もしまだでしたら、お試しください。

<<スピーカーを初期化する>>
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb2/v1/ja/contents/TP0001029901.html

「スピーカーの電源が入っている状態で、−(音量)ボタンを押しながら、(電源)ボタンを5秒以上押したままにして、電源を切る。」
「スピーカーが初期化されます。音量調節などを工場出荷時の設定に戻し、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します」

書込番号:20694421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/03/01 20:58(1年以上前)

>purpleaappleさん

一度もペアリングに成功してないのでしょうか?
以前ペアリングに成功していたのでしたらSRS-XB2の横に○に!のマークがあると思いますので
そのマークをタップしてプロファイルを一旦削除して再度ペアリングしてみてください。

またペアリング時にパスコードを聞かれませんでしたか?
その際は「0000」と入力しないと正しくペアリングがされないと思います。

書込番号:20701595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/04/30 02:34(1年以上前)

>たく0220さん
横からですが参考になりました。
ありがとうございます。

スレとは関係ないですが一ヶ月に一回は何か活動しないと、前月まで積み上げてきたものがパァ担ってしまう仕様です。
安心しました。

書込番号:25241385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2023/05/03 09:34(1年以上前)

>まぐたろうさん

おはようございます。
最近、多忙につきゆっくり休める日が少なくコッチを見てる時間が無くなってしまいました ^^;
そして、これから爆睡します。

Bluetoothってこういった時に、参考になる目に見える情報ってあんまり無いんですよね…
どちらかのペアリング情報がおかしくなると接続ができないので、両方とも一旦消してしまうのが無難だったりします。
とりあえず参考になったみたいでよかったです。それでは。

書込番号:25245772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/05/03 17:25(1年以上前)

>たく0220さん
ボランティアサポートなんて無理になさる必要はありませんw
そして殿堂入りおめでとうございます。

書込番号:25246277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2023/05/04 12:07(1年以上前)

>まぐたろうさん

ありがとうございます。
メダル12枚と勘違いして、暇になったらでいいか〜とあきらめてました ^^;

書込番号:25247146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB2
SONY

SRS-XB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB2をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング