『音量調節』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB2

  • 重低音の強調を重視し、迫力ある低音域再生を実現するEXTRA BASSシリーズのワイヤレススピーカー。
  • 約42mmの新開発の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、高い音圧とパンチの効いた低音を両立。
  • 独自のDSP信号処理技術により、小音量から大音量まで、バランスの取れたサウンドが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

SRS-XB2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

『音量調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB2」のクチコミ掲示板に
SRS-XB2を新規書き込みSRS-XB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量調節

2017/08/16 17:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB2

クチコミ投稿数:7件

現在androidスマホとBluetooth接続で使用しています。その際音量調節をすると、小さいと思ってた状態から一つ音量を上げると、うるさいと思うほど上がってしまいます。スピーカー側で操作しても、スマホで操作しても同じです。音量を丁度いい音量にする方法はないのでしょうか?

書込番号:21121434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/08/16 17:21(1年以上前)

使用しているアプリで、別にボリューム調整が出来るなら可能です。

書込番号:21121469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/16 18:48(1年以上前)

SRS-XB2とAndroidのスマホを繋いだ場合は自動的にAndroid側が最大音量になり、スマホでコントロールしているボリュームは実はSRS-X2の本体のボリュームをリモートで動かしている状態になっているはずです。

Android Walkmanでの例ですけれど以下のリンクでAndroid側のボリューム調整を説明していますのでご確認下さい。但し、Versionは 4.1なので見た目のインターフェースはかなり異なると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019252/SortID=20591013/#20594656

書込番号:21121690

ナイスクチコミ!2


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件 SRS-XB2のオーナーSRS-XB2の満足度5

2017/08/16 19:53(1年以上前)

Android7辺りから受ける側の音量を流す側から操作できる場合はそちらをコントロールするようになったようです。
それを無効にする手段も一応用意されていますが、端末によっては存在しないかもしれません。

「設定」の「開発者向けオプション」を開く。

(下に「開発者向けオプション」が無い場合、一番下の「端末情報」を開いてその中にある「ビルド番号」を連打して「これでデベロッパーになりました!」みたいなメッセージを出した後、戻ると出てきます。)

「絶対音量を無効にする」のスイッチを入れる。

これで従来のようにAndroid側とスピーカー側で別々の音量調節ができるようになるはずです。

書込番号:21121833

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2017/08/17 15:22(1年以上前)

分かりやすい解答ありがとうございます。
このやり方で無事丁度いい音量で聴くことが出来るようになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:21123672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB2
SONY

SRS-XB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB2をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング