『Bluetooth接続時のピッという音』のクチコミ掲示板

2016年 4月16日 発売

h.ear go SRS-HG1

  • ハイレゾ対応スピーカーとしては世界最小(※発売時)をうたう、コンパクトなワイヤレススピーカー。
  • ハイレゾ再生に理想的な素材を採用した独自開発の約35mm口径ハイレゾ対応フルレンジスピーカーユニットを搭載。
  • 重低音を重視したEXTRA BASS機能により、迫力ある低音域再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:24W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 複数台同時再生(Bluetooth):○ h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

h.ear go SRS-HG1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2016年 4月16日

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

『Bluetooth接続時のピッという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear go SRS-HG1」のクチコミ掲示板に
h.ear go SRS-HG1を新規書き込みh.ear go SRS-HG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth接続時のピッという音

2018/01/07 21:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go SRS-HG1

クチコミ投稿数:36件 h.ear go SRS-HG1の満足度5

すみません、スマホからBluetooth接続時のピッという音の消し方を教えてください。取説に書いていないと思うんですが。

書込番号:21491703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2018/01/07 22:14(1年以上前)

残念ですが、消す方法は無いと思います。
一般的にBluetoothスピーカーでは、接続完了時に確認音が出るのは普通です。
海外製の物だと、かなり音量が大きい製品も多いようです。

書込番号:21491823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/01/07 23:02(1年以上前)

スピーカーでもイヤホンでもそうだけど、動作で音が鳴るとかランプが光るみたいなのは、他の製品でもある何か押したら○色に光るとか、ここが光る、音が鳴るなんてのと一緒でその製品に設定されたモノだから明確に切り替えとかキャンセル出来るって書いてない場合は変更しようがないと思うよ

モノによっては「なんでこの音にしたんだ?」ってやつとか変な声が出るやつもあったりするから、それに比べるとピッ!て音くらいなら親切なほうだと思うよ

書込番号:21491987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/01/08 06:06(1年以上前)

お早うございます。

ソニーの現行品で明示的にBluetooth接続確認音を無効にする機種は無かったと思います。但し、SRS-HG1は以下の方法が可能ならペアリング時の音が出ないかもしれないのでお試し下さい。大外れでしたらすいません。

1. SRS-HG1の裏のファンクションボタンを押してBluetooth以外の入力モードに切り替える。
2. スマホとSRS-HG1をNFCまたはスマホのリストでBluetoothのペアリングを取る。
3. SRS-HG1のファンクションボタンを押してBluetoothの入力モードに戻す。

因みに他社製品ですけれどCreativeのMUVO 2、MUVO 2c、MUVO miniは操作音や操作アナウンスを全て無効に出来るモードがあったと記憶しています。

書込番号:21492512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 h.ear go SRS-HG1の満足度5

2018/01/08 20:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。sumi hobbyさんの言われるNFCでやってもBluetooth接続時点でピッ音は出てしまいます。諦めます。枕元で夜静かに音楽を聴く用途がメインですので、Wifi接続は無音で立ち上がるので快適ですが、Bluetoothのこのピッ音は結構耳障りです。sumi hobbyさんの言われるように、他社製のように設定でピッ音をOffに出来るような改良を今後期待します。そんなに難易度の高い改良でも無いはずです。

書込番号:21494648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear go SRS-HG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear go SRS-HG1
SONY

h.ear go SRS-HG1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月16日

h.ear go SRS-HG1をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング