『8000円台から13000円台に値上げ。今の最安値は10700円だが・・・』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:最大6時間 防水・防滴:○ アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション

アウトドアワイヤレススピーカー A33TDK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月19日

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

『8000円台から13000円台に値上げ。今の最安値は10700円だが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミ掲示板に
アウトドアワイヤレススピーカー A33を新規書き込みアウトドアワイヤレススピーカー A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

スレ主 リウルさん
クチコミ投稿数:2件

先週は8000円台だったのに、急に13000円になり、10700円になり・・・。
今買うべきなんでしょうか・・・?

今買って値下げしたら後悔するし、買わないで値上げしたら後悔するし・・・。
かなりデカイ額なので・・・。

今後、どう価格が変動すると思いますか?

書込番号:16893280

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/29 08:17(1年以上前)

ほしいなら今買うべきでしょう
アマゾンが13000円だいをつけているということは
平均的にこの価格で流通すると思います
それより安い店の在庫があるうちにほしいなら買うほうが良いと思います

書込番号:16893781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/29 09:51(1年以上前)

Amazonは相場と無関係な価格を突如ぶち込んで、価格を乱高下させることが多いです。
今回もそのパターンでしょう。
現状は1万円前後が相場ですが、今後どうなるかは誰にもわかりません。
基本的には横ばいか、だらだらと下がっていくだけですが、もしかしたら新モデルが出て、どんと下がるかもしれません。このままかもしれません。待ちたいのであれば、12月半ばまでまってください。そこで出なければ、当分、このままでしょう。
いずれにしても8000円台で買うのはほぼ無理です。欲張るとたいてい買い損なうだけです。

書込番号:16894007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15954件Goodアンサー獲得:1044件 よこchin 

2013/11/29 13:15(1年以上前)

キャッシュバックの発表あってから高くなりましたよね。

書込番号:16894582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/29 14:07(1年以上前)

>キャッシュバックの発表あってから高くなりましたよね。

全く仰せの通りです。
キャンペーンを見込んで、メーカー出荷価格が上がったものでは?

キャッシュバック・キャンペーンが終わったら、余裕でキャンペーン分価格が下がると思います。

キャッシュバック・キャンペーン分を超える高い価格。
まずは様子見。

慌てない、慌てない。善は急がず。

書込番号:16894702

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 リウルさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/29 17:42(1年以上前)

キャンペーンが終了するのが来年の1月みたいで、自分は待てないと感じたので下手に値上げされる前に購入することにしました。
教えてくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16895274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/29 21:25(1年以上前)

>自分は待てないと感じたので


待っていられるのは、気のなる程度の時。

スレ主様仰せの通り、欲しい時が買い時。
コレ、最重要!!

書込番号:16896019

ナイスクチコミ!0


アプラさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/03 09:35(1年以上前)

私は11月に8千円台で買えたので、ラッキーでした。このあと、千円キャッシュバックにも応募すると、7千円台になります。

応募するには、領収書のコピーと箱のバーコードを切り取って送らないといけないみたいです。ふと思ったのですが、TDKは価格調査をしょうとしているのでは、ないでしょうか。

安売りした小売りを探し出して、ペナティを与えて、価格の統制をするつもりではないのかな。それでないと、今から買う人はともかくとして、すでに買った人(11月〜1月の間の購入者が対象)にまで、キャッシュバックをする意味が分からない。

まあ、完全な勘違いかもしれませんが。

でも、こんなに価格が下がってまた上がるのはおかしいと思うけど。

書込番号:16909963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/12/06 00:04(1年以上前)

以前より欲しかったのですが最近価格が高いのを承知で某電機店に行くと品物があるが価格表示がされていませんでした。価格を店員に聞いたところ「15,800円」と言われかなりショックを受けました。インターネット上ではちょっと前までは安かった事を店員に伝えると本日購入いただければ「9,980円」との提示を受けました。考えた挙句その日は購入しませんでしたが、本日どうしても我慢できずに購入しました。価格は前回提示された金額と同じだった為即決しました。音も満足しています。価格変動の影響は大きいですが、私も欲しい時が買い時と思います。

書込番号:16920906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/07 15:18(1年以上前)

ぴょんたたたさん

私も欲しいと思っていますが・・・。
もしよろしかったら、某電機店さんを教えて頂きたく、
宜しくお願いいたします。

書込番号:16926784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/08 21:37(1年以上前)

>キャッシュバック・キャンペーン分を超える高い価格。
>まずは様子見。
>慌てない、慌てない。善は急がず。

¥8,000台に戻るのを期待して待っていたのですが、
購入された皆様方のレビューに流され、本日購入致しました。

書込番号:16932666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A33の代わりスピーカー 1 2021/12/02 20:27:03
バッテリー交換 4 2019/01/07 2:42:52
突然繋がらなくなりました 2 2017/04/21 11:37:39
音量調整出来なくなった アンドロイド 2 2016/05/17 12:13:13
初期化できない 8 2016/05/12 8:13:34
スマホとのBluetooth接続 3 2015/07/13 16:50:47
音量 8 2015/03/26 20:06:53
もう一歩かな 2 2015/02/19 9:53:09
amazonで 0 2014/05/12 8:50:15
持ち運び用の取っ手製作 1 2014/03/24 16:11:58

「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アウトドアワイヤレススピーカー A33
TDK

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

アウトドアワイヤレススピーカー A33をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング