『音量』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:最大6時間 防水・防滴:○ アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション

アウトドアワイヤレススピーカー A33TDK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月19日

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

『音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミ掲示板に
アウトドアワイヤレススピーカー A33を新規書き込みアウトドアワイヤレススピーカー A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 音量

2015/03/24 16:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

クチコミ投稿数:48件

このスピーカーにiPod nanoをLINE接続して、イベント出店の際にBGMを流す用で使いたいと考えています。
2坪テントの中に置いて使うのですが、屋外で使用するに辺り、音量が足りるか心配です。
近場の量販店には実機がなく試すことが出来ません。
なかなか、言葉だけでは伝わりにくいとは思うのですが、それなりの音量が出るのでしょうか?

書込番号:18611379

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件

2015/03/24 17:14(1年以上前)

追加質問です。
1台のiPodに複数台のスピーカーをBluetooth接続して同時に流すことは出来るのでしょうか?

書込番号:18611453

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/24 17:35(1年以上前)

こんにちは

>2坪テントの中に置いて使うのですが、屋外で使用するに辺り、音量が足りるか心配です。

2坪のテント内でBGM程度のしようであればおそらく問題ないでしょう。

>1台のiPodに複数台のスピーカーをBluetooth接続して同時に流すことは出来るのでしょうか?

音源側が1-----スピーカーが複数なら、スピーカーを切替えて使用可能ですが、上記のような使い方は無理でしょう。
これは無理でしょう。

書込番号:18611508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/24 18:13(1年以上前)

屋外は騒音もあるし反射が少ないので屋内では十分と思った音量でも小さく聞こえるから、(3W×2)+9Wというのは微妙なところ。
Bluetooth音楽再生は原則1台しかつなげないが、SONYのSRS-X11は1個だとモノラルの10Wで、2個買えばステレオモードかダブルモードを使って2台同時に鳴らすことが可能。ただし防水/防滴/防塵などの機能はない。
http://kakaku.com/item/K0000736454/

書込番号:18611617

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/03/24 18:59(1年以上前)

>1台のiPodに複数台のスピーカーをBluetooth接続して同時に流すことは出来るのでしょうか?

これは2台でステレオ化は出来ないようですね。
http://www.tdk-media.jp/audio/speaker/bbe30700.html

出来る機種は割とあります。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0171/id=44406/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0171/id=44017/

書込番号:18611759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2015/03/24 23:09(1年以上前)

ご質問の用途で手持ちの中からお勧めできるのはUE BOOMです。

http://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=617&pdf_kw=WS700

書込番号:18612839

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2015/03/25 10:34(1年以上前)

LINE接続が前提なら、bluetoothで無く普通のスピーカーも検討されては。
bluetoothスピーカーより幅広い選択肢があると思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000403069/

書込番号:18613889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/03/26 07:58(1年以上前)

お早うございます。

店頭でじっくり聞いてみました。但しA33は生産完了のようで置いてありませんでしたのでスペックが同様のA34によるものです。音量は十分ですね。実用最大出力:3Wx2+9Wというのは控えめなスペックなのではないでしょうか。他機のデモ音声で結構うるさい店内でもスピーカーの先端から3m以内程度であれば音量的には十分に聞き取れますし低音の量感も不足ない程度にはあります。

Bluetoothの場合基本1:1の接続になりますんで複数台鳴らす場合は再送信の機能が必要になりますがA33の取説を見た限りではそのような機能は無いようです。複数台鳴らすとしたら有線接続で以下のリンクのような分配ケーブルを使って更にφ3.5mmステレオミニ ⇔ φ3.5mmステレオミニのケーブルで延長して接続することになるでしょう。
http://www.fujiparts.co.jp/ad612.htm
http://www.fujiparts.co.jp/fvc325.htm

書込番号:18616784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/03/26 20:06(1年以上前)

みなさん。
いろいろとありがとうございます。
Bluetoothなしの機種も検討しましたが、やはりいざという時にiPhoneからも手軽に接続出来て、充電式、価格も手頃なこちらの機種を試したいと思います。
また、使用してみてのレビューを書き込みさせていただきます。

書込番号:18618550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A33の代わりスピーカー 1 2021/12/02 20:27:03
バッテリー交換 4 2019/01/07 2:42:52
突然繋がらなくなりました 2 2017/04/21 11:37:39
音量調整出来なくなった アンドロイド 2 2016/05/17 12:13:13
初期化できない 8 2016/05/12 8:13:34
スマホとのBluetooth接続 3 2015/07/13 16:50:47
音量 8 2015/03/26 20:06:53
もう一歩かな 2 2015/02/19 9:53:09
amazonで 0 2014/05/12 8:50:15
持ち運び用の取っ手製作 1 2014/03/24 16:11:58

「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アウトドアワイヤレススピーカー A33
TDK

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

アウトドアワイヤレススピーカー A33をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング