『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:最大6時間 防水・防滴:○ アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション

アウトドアワイヤレススピーカー A33TDK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月19日

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミ掲示板に
アウトドアワイヤレススピーカー A33を新規書き込みアウトドアワイヤレススピーカー A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2019/01/05 15:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

スレ主 ken394uさん
クチコミ投稿数:2件

A33を愛用していますが、最近、バッテリーがヘタってきて大変困っています。
音質が良いのと、アウトドアで気軽に使えるのが気に入っているので、バッテリーを交換して使い続けたいのです。
A33オーナーの皆さんも同じ思いの人が多いのではないでしょうか?

予算5000円以下で適当な交換バッテリーがありましたら是非推薦して頂けませんでしょうか。
秋葉原の部品屋さん等で調達必要なら、がんばって探してみたいと思いますので、ありそうなお店を教えて下さい。
また、改造等のために自作が必要ならA33のために挑戦したいと思っています。
とにかくA33を復活させたいので、アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:22372823

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/01/05 15:51(1年以上前)

自己責任ですが、下記を参照してください。

>Bluetoothスピーカ TDK A33のバッテリーを交換した
https://signal-flag-z.blogspot.com/2017/11/bluetooth-tdk-a33-battery.html

書込番号:22372832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13908件Goodアンサー獲得:2924件

2019/01/05 16:03(1年以上前)

高いけど、互換電池も売られていますね。
https://item.rakuten.co.jp/theater/ya1002484714/

単三型充電池6本で自作もできそうですが、モバイルバッテリーを使うのが安全と思います。

書込番号:22372859

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2019/01/05 16:35(1年以上前)

ebayでA33用のバッテリーが手に入るようです。送料込みで3,900円位です。基本、ニッケル水素充電池が3本ずつ2列に合計6本直列になっていればOKなのですが秋月と千石のページをサッと見た所ではそのものズバリは無かったです。後、必要なのはバッテリーの収まっている底面を開けるためのトルクスT4ドライバーでこちらは330円程度のようです。
https://www.ebay.com/itm/362175041169/
https://www.amazon.co.jp/dp/B002SQLE86/

書込番号:22372936

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken394uさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/07 02:42(1年以上前)

早速ご回答いただき、大変感謝しております。
低予算で復活を試みたいので、Youtube見つつ、がんばって自作してみようと思います。
>ガラスの目さん
アドバイスありがとうございました。一番欲しい情報をありがとうございました!!
>sumi_hobbyさん
秋月と千石ですね、ちょっとお店を覗いてみようと思います。
>あさとちんさん
予算外ですので。。。一万円あったら新品買います。

書込番号:22377193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A33の代わりスピーカー 1 2021/12/02 20:27:03
バッテリー交換 4 2019/01/07 2:42:52
突然繋がらなくなりました 2 2017/04/21 11:37:39
音量調整出来なくなった アンドロイド 2 2016/05/17 12:13:13
初期化できない 8 2016/05/12 8:13:34
スマホとのBluetooth接続 3 2015/07/13 16:50:47
音量 8 2015/03/26 20:06:53
もう一歩かな 2 2015/02/19 9:53:09
amazonで 0 2014/05/12 8:50:15
持ち運び用の取っ手製作 1 2014/03/24 16:11:58

「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アウトドアワイヤレススピーカー A33
TDK

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

アウトドアワイヤレススピーカー A33をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング