『防水機能について』のクチコミ掲示板

2014年 9月26日 発売

SoundLink Color Bluetooth speaker

  • 2つの小型高性能トランスデューサー(スピーカーユニット)を搭載したワイヤレススピーカー。
  • 2つのパッシブラジエーターを向かい合わせに配置した「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」仕様に。
  • 直近にペアリング(本体に登録)したスマートフォンやタブレットを8台まで記憶でき、2台同時接続にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:8時間 SoundLink Color Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Color Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Color Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 9月26日

  • SoundLink Color Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのオークション

『防水機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Color Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Color Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Color Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

防水機能について

2016/04/28 21:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Color Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:145件

こちらのスピーカーは防滴 防水機能はありますか?
また他のボーズのスピーカーで防滴機能があるのがあったら教えてください。お願いします!

書込番号:19827969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/28 21:48(1年以上前)

BOSEの一般用スピーカーで防水防滴のものは無い。

書込番号:19828022

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2016/04/28 21:48(1年以上前)

>こちらのスピーカーは防滴 防水機能はありますか?

ありません。
防水・防滴のための構造は一切備えていませんので、水気のある場所で使ったり、水がかかったりすれば壊れます。


>また他のボーズのスピーカーで防滴機能があるのがあったら教えてください。

無い。
少なくとも、価格.comに登録されているBoseのスピーカーの中に防水機能や防滴機能を備えたものは1つもありません。

書込番号:19828027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2016/04/28 21:50(1年以上前)

防滴、防水機能はないようです。

他メーカーで防水機能のスピーカーはあるようですが、BOSEには見当たりません。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/itemlist.aspx?pdf_kw=%96h%90%85&lid=shop_pricemenu_leftnavi_allproductsearch_0171

書込番号:19828031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2016/05/06 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。デザインが防水っぽかったんで期待したんですが防水じゃないみたいですね、せめて防滴機能くらい欲しいですが…
諦めて他のメーカーを当たります。

書込番号:19851938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2016/05/21 20:01(1年以上前)

その後結局防滴でなくても良いので欲しくて仕方ないので、適当にふらっと寄った中古屋で出会ってしまった…
まさかの2011年型のsoundLINK Mediaspecelessがなんと7000円と激安で、本体、箱ともに綺麗で、付属も全てあったので即購入し家で聞いてみたら…
ドォン!ドォン!♪とトンデモない重低音です!
このsoundLINKCallaとは比べにものにならなくとても満足のBOSEブランドの音でした!

書込番号:19894076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


candy1さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/24 10:01(1年以上前)

Bose(ボーズ)と違ってごめんなさい。
数カ月前からお風呂で毎晩使用中です。
なんといってもお値段お手頃!バッテリー持ちも忘れるくらいです。

Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー

http://www.amazon.co.jp/Anker-SoundCore-%E9%98%B2%E6%B0%B4Bluetooth%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-10%E6%99%82%E9%96%93%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%86%8D%E7%94%9F-A3182011/dp/B017LH6UCQ

SONYの15,000円くらいするBluetoothスピーカー(SRS-X3)も使っていますが、音質負けてません。

書込番号:19900676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Color Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Color Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Color Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

SoundLink Color Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング