『2台から同じ音楽を出すことはできないの?』のクチコミ掲示板

2014年 9月26日 発売

SoundLink Color Bluetooth speaker

  • 2つの小型高性能トランスデューサー(スピーカーユニット)を搭載したワイヤレススピーカー。
  • 2つのパッシブラジエーターを向かい合わせに配置した「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」仕様に。
  • 直近にペアリング(本体に登録)したスマートフォンやタブレットを8台まで記憶でき、2台同時接続にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:8時間 SoundLink Color Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Color Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Color Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 9月26日

  • SoundLink Color Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのオークション

『2台から同じ音楽を出すことはできないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Color Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Color Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Color Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 2台から同じ音楽を出すことはできないの?

2018/03/14 08:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Color Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:3件

どなたか詳しい方、教えてください。このスピーカーは二台同時に音を出すことはできないのでしょうか。
デバイス上でBluetoothにて二台とも認識させることは可能ですが、音楽流しても片方のスピーカーからしか流れません。
PCでは有線&Bluetoothで試してみようと思いましたが、Windows10だと1つのスピーカーからしか音を出力できなさそうなので…困っております。
ご回答お待ちしてます。

書込番号:21674264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/03/14 10:11(1年以上前)

スマホ等と接続してBluetoothスピーカーで音を出せるのは1台のみです。
2台のスピーカーから同時に音出す為には、対応したスピーカーが必要です。

Soundlink Microだと、ステレオモードとパーティーモードに対応してるので、同時出力が可能です。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/pairing-multiple-speakers-together-micro.html

この製品は同時接続2台と言ってもスマホ等の出力側の話です。
同時に2台のスピーカーではないですね。
残念ですが、諦めるしかないと思います。

書込番号:21674392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2018/03/14 10:21(1年以上前)

出来ません。
Bluetoothスピーカーで2台同時接続でステレオ再生する機能をTWSと呼びますが、本製品の仕様にはその記述がありませんので出来ません。

書込番号:21674408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/03/14 10:30(1年以上前)

有線なら分岐すればできるでしょうけど…
無理矢理ワイヤレスにするなら分岐してBluetoothのレシーバーを複数使えばできると思いますが、そこまでやる意味があるか、は…

書込番号:21674422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/14 13:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
またコード買い足すのも面倒なので一台で楽しむことにしました!ありがとうございました!

書込番号:21674757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/14 13:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、説明書になかったのでできないとは思いましたが、もしかしたらと思い聞いてみました。
諦めつきました!ありがとうございました!

書込番号:21674762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2018/05/27 06:51(1年以上前)

参考までに、こんなのあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B074TY4JK4/?coliid=I3PTAS7AAJQ1CT&colid=2MRQLGUGWOU0E&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

書込番号:21854046

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/27 08:41(1年以上前)


PCとBluetoothスピーカの間に入ることになりますが、
Bluetooth 2台まで接続可能な送信機

SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth トランスミッター レシーバー
低遅延 小体積受信機&送信機両用(AAC&APT-X iPhone/Android対応 2台同時接続)

http://amzn.asia/8XWJatS

ご参考。

書込番号:21854220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Color Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Color Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Color Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

SoundLink Color Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング