『何が変わった?』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『何が変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

何が変わった?

2015/06/16 08:41(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 (88)さん
クチコミ投稿数:38件

外観は電源がマイクロUSBに変わったみたいですが他に何が変わったのでしょうか?

書込番号:18876320

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/16 08:46(1年以上前)

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/new_products/20150605_01.jsp
ここらで判断するしか・・・

書込番号:18876330

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/16 11:40(1年以上前)

こんにちは

>他に何が変わったのでしょうか?

バッテリー駆動時間が延びたようです。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1506/05/news045.html

書込番号:18876740

ナイスクチコミ!0


emblem7さん
クチコミ投稿数:66件

2015/06/16 19:00(1年以上前)

USB充電 (バッテリーも3時間向上)

AUXボタンがなくなりマルチファンクションボタンが付いた。
ハンズフリー通話が可能
ちょっと重くなる


2台のスマートフォンと同時接続し、
片方のスマホの音楽を停止すると、
もう片方のスマホの音楽をすぐに再生できるマルチポイント登録


個人的には ハンズフリー機能より NFC機能の 方が良かったかな。。


<音響面は従来機と変わらない。> っと言うのが一番残念ですね。


音量 or 音質 UP  USB充電(バッテリ向上含む) カラバリ が希望だったので
ちょっと残念、本当に音が変わらないのであれば 実質値上げですね。


soft cover は従来品が使えるのかな??

書込番号:18877667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/17 06:37(1年以上前)

何とも残念なモデルチェンジ!

サイズは寸分違わないのでsoft coverは使えると思います。
(重量は15g増えてますが...関係ない!)

実質値上げでしょうね。
apt-xやAAC対応もありませんでしたし。無くてもSBCでそれ以上
の音を出せる自信があるのでしょうか?



書込番号:18879234

ナイスクチコミ!4


スレ主 (88)さん
クチコミ投稿数:38件

2015/06/18 15:30(1年以上前)

みなさん、有り難うございます。
1の音を店で聞いてみてほしいと思っていました。
音質的に変わらないのであればどちらでも良いのですがバッテリーの持ちがより良くなっていれば2を選択するのがいいかなと思っています。それとUSBで充電できるのはありがたいですね。
2台接続は同時に2台の再生をすることは通常考えられないと思うので不要な機能ですね。

でも1の値段が安くなればそっちを買うかもしれません・・。

書込番号:18883812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2015/06/25 16:30(1年以上前)

Soundlink Color BT SpeakerとSoundlink OnEar BT Headphoneの両方を持っています。
どちらも世代的には今回のSoundLink Mini Bluetooth speaker II と同じモジュールになりますが、
音のつくりは前世代とは大きく異なります。

低音重視ではなく、中〜高音が前に出るようになっており相対的に低音が下がっている感じです。
好き嫌いは別として自然な音に聞こえるようになったと思いますね。

また、2台同時接続は非常に有効で、メインでつなげている機器はそのままに、スマフォなどを追加接続できます。
音はどちらか一方しか出ませんが、切り替えができますのでメリットを感じますよ。
ボリュームコントロールが統一化されています。

コーデックはSBCのみですが、遅延が非常に少なくなっており違和感を感じないレベルです。

といった感じに仕上がっていると思われます。

書込番号:18906999

ナイスクチコミ!6


ntn373さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/09 05:44(1年以上前)

>実質値上げ
BOSE製品が軒並み値上げなので、単純な値上げではなくアベノミクス円安による価格補正の結果と見ています。
どこぞの欧州国みたいに通貨価値が下がれば、スーパーやコンビニ含めてほぼすべての商品にゼロが5つくらい後ろにくっついてくる状況も十分ありえます。

書込番号:18949346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング