『価格ちがい?』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『価格ちがい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

価格ちがい?

2017/11/23 15:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 tosi1397さん
クチコミ投稿数:20件

最安値11340円だったので、速攻で購入、最終の確認画面で15000円超えであるこに気づき、よかった。

書込番号:21379397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/11/23 16:36(1年以上前)

私も安さにビックリして、あわてて購入するとこでした。
前週比-10000オーバーでした・・・間違いだったのですね。

書込番号:21379503

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2017/11/23 18:11(1年以上前)

価格の設定ミスは時々見かけますね。
価格差が大きいと、もし購入出来ても、結局キャンセルにされる事が多いですけど。

書込番号:21379700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/11/23 18:44(1年以上前)

11時頃11,340円でポチッとできましたけど、キャンセルされますかね?

書込番号:21379784

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2017/11/23 20:45(1年以上前)

どこのショップが売ってたのか分りませんが、ショップの規模次第かな。
小さなショップだと、5,000円近くの価格差は痛手が大きいですよね。
まあ、注文入った個数次第だと思いますが。

書込番号:21380088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/11/24 11:15(1年以上前)

栄光の8番さん、11,340円で購入出来てたら凄いです。めちゃくちゃ羨ましい・・笑

書込番号:21381308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/11/24 12:22(1年以上前)

購入できたらラッキーですね。
注文受付確認メールの後は何の連絡もないので静観しています。
現在の最安値も過去にはないレベルですけど、モデルチェンジの情報があったのでしょうか?

書込番号:21381416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2017/11/24 15:05(1年以上前)

今回はブラックフライデー対応のようですね。
公式サイトでも値下げされてます。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/portable_speakers/soundlink_mini_ii/buy.html#EcommerceArea

書込番号:21381680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/11/24 15:13(1年以上前)

実店舗でもブラックフライデー価格になってました。

書込番号:21381696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/24 22:42(1年以上前)

報告です。
11340円の時点で取り置き申し込みし、後日店舗に受け取りに行きましたが問題なく税込11340円(+ポイント5%)で購入できました。

書込番号:21382579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/11/24 22:50(1年以上前)

同じく私も11340円で購入できました。
破格ですね!!ラッキーでした。

書込番号:21382607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しび介さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/29 11:31(1年以上前)

当方も11340円で手に入れました!最初はウソでしょ?と思いましたが、破格だったので、迷わず購入手続きしてましたね。
15500+Taxで16740円のところを、さらに5000円引いた、10500+Taxで11340円になってたという。。。ビック・コジマ側のミス?それともブラックフライデーだから?
でも、キャンセルにならなくてよかった!
発送まで4日掛かりましたが、この安さで買えるならいくらでもガマンできますね!(笑)

書込番号:21393565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング