『お安いタイミングを逃してしまいました..』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『お安いタイミングを逃してしまいました..』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

お安いタイミングを逃してしまいました..

2017/11/29 18:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:6件

先日のブラックフライデー?のタイミングでたまたまスピーカーを検索し、価格変動を確認していなかったので16000円位の商品なのだと勘違いをしてしまい..買い逃してしまいました。もうしばらくは一定の価格から値下がりはしないものなのでしょうか?お詳しい方いらっしゃいましたら是非お教えください。涙

書込番号:21394315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2017/11/29 20:52(1年以上前)

価格.comの価格推移グラフを見てみて下さい。
過去2年間で、そこまで下がった事は一度もありません。
価格推移見る限りは、かなり安定してて、常に20,000円以上をキープしてて、難しそうですね。
取りあえず、12月8日のAmazonサイバーマンデーセールなどを覘いてみては如何でしょう。

書込番号:21394574

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2017/11/29 21:08(1年以上前)

因みに、Bluetoothスピーカーをどう使われる予定ですか。
ブランドに拘らなければ、結構安くても評価の高い製品は多いです。
単純にスマホの音楽再生などに使われるなら、取りあえず安価な製品から試してみては如何でしょう。
例>http://amzn.asia/7RgQSBs

書込番号:21394618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/29 23:12(1年以上前)

ありがとうございます!やはり、そうですよね..。どうしてもこちらの商品が良いので価格は諦めて購入しようと思います!ありがとうございました。

書込番号:21394967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2017/12/09 08:29(1年以上前)

もう買われてしまったでしょうか。
Amazonのサイバーマンデイでセールが始まりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019320/SortID=21416663/#tab

書込番号:21417132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング