『現在の価格と新型について』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『現在の価格と新型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

現在の価格と新型について

2018/01/05 11:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:5件

BOSE公式オンラインストアでも
現在、大幅値引きで16000円代で販売されています
在庫処分で新型が発売(発表)あるのでしょうか?

新型でるなら少し待とうかな、とも思っています
絶版になるなら  今が買い ですよね
ご存知の方、お願いします

書込番号:21485230

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2018/01/05 12:30(1年以上前)

スカタライツさん、こんにちは。
私もその件気になってるんですが...

アマゾンの販売ページとか見ると、この商品の新しいモデルとしてSoundLink Revolveが載ってますね。
ただ、この手のコンパクトスピーカーは需要があると思うので、廃盤は考えにくい。

旧製品のSOUNDLINK MINIの口コミ見ると、新製品の発売かなり直前まで情報が無かったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000518389/SortID=18744422/#tab

上の口コミが2015年5月始め、MINI U発売が2015年6月末です。
MINI U直前に値下げは無かったようですね。

MINI U発売して3年弱でまだ行ける感じがしますが、直近でAIスピーカーに需要持ってかれてる感はあります。
BOSEもAIスピーカーの開発は開始してると思います。
取りあえずの対抗策がRevolveとMINI Uのセールなのでは無いでしょうか。

結論として、現状情報が無い以上は新製品の発売はまだ先だと考えられます。
いずれにしてもMINI Uが欲しければ、今買っといて損は無いと思います。

書込番号:21485298

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2018/01/05 13:36(1年以上前)

上でまだ3年と書きましたが、MINI発売が2013年7月、MINI Uが2015年6月末なので2年でモデルチェンジしてます。
今時3年もモデル継続は珍しいので、廃版も確かに考えられますね。

Revolveは形は全く違いますが、コンパクトスピーカーとしての最新ニーズに沿った形になってます。
Revolveが後継モデルであると言う認識は、あながち間違いでは無いと思います。

MINI Uはステレオですが、音の広がりが少なくステレオ感に欠けます。
Revolveはモノラルですが、360°サウンドでカバーエリアが広く用途も広がります。

MINI Uは、昨年末辺りから何度かセールを繰り返してます。
やはり今買っといた方が良いかも知れませんね。

書込番号:21485421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

2018/01/05 13:45(1年以上前)

ホームページの「ポータブルスピーカー」を見るとこちらのMini Uは出てないですね。
「すべてのポータブルスピーカーを見る」をクリックするとMini Uは出てきますが。

個人的な予想・意見としてはBOSEのポータブルスピーカーはRevolveをメインで行き、SoundLink Miniは絶版になりそうな予感。
各社も360度広がるスピーカーだしてるし。
でも、実際は正式発表まで分かりませんね(^_^;)

書込番号:21485433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/05 14:00(1年以上前)

欲しいんだったら買いだと思う
日本じゃ多分簡単にはセールしませんからね
ブラックフライデーと初売りが特殊なだけで

すぐディスコンになるかはともかくとして私はこれのVは出ないと思います

書込番号:21485465

ナイスクチコミ!4


餓死さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

2018/01/06 11:49(1年以上前)

1月3日にKz電気にて特価セールとして15500円税別で売っていたので店員に聞いたらモデル末期で新型がそろそろ出る予定なので初売り特価ですと言っていました。
特に新型が出ても高いだろうしこのモデルが気に入っていたので速買いしました。
BOSEはセールを年に1〜2回程度しかしないとの事でしたし、モデル末期であろうが音が気に入っているなら安い時に買うのが賢いと思います。

書込番号:21487628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/01/07 00:19(1年以上前)

私も、1/2に新宿のビックカメラで、BOSEの看板を背負った店員の方に直接聞きました。
「生産完了で在庫限りの特価です」とのことでしたので、絶版だそうです。

新型の話しはしなかったので、出るのか出ないのかはわかりません。


ほしい時が買い時だと思います。
新型が出たとしても、いくらになるかわからないですし。

この価格なのでかなり心が揺れましたが、私はぐっと我慢しました。

書込番号:21489390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

2018/01/10 13:36(1年以上前)

やはり、Mini II は生産完了なのですねぇ・・・
M2以来、BOSEからは遠ざかっていましたが、この度のSaleで、カーボンを購入しておきました。
自室で使ってみて、「やっぱり完成度の高さを感じるなぁ、、、」というのが第一印象です。
Revolve が、この価格帯のなかで今後の主力製品になっていくのだと思いますが、娘用に購入した
Revolveと聴き比べてみると、音質の面で私には Mini II の方が好みに合います。

書込番号:21498987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング