SoundLink Mini Bluetooth speaker II
- 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
- 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
- いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1798
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II
【ショップ名】
コストコ
【価格】
16800円
【確認日時】
2018.4.29
【その他・コメント】
安いですね。
書込番号:21786244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。
追加です、札幌で色はブラックでした。
書込番号:21786266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
[ブラック/カッパー] 16800円
コストコに売ってましたね
カッコいいからちょっとほしかったけど…w
書込番号:21805056
4点
カッパーは数量限定なので入手できませんね。
書込番号:21806110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こるでりあさん
はい、ブラック/カッパーは数量限定なのでオンラインショップでは購入出来ないです。
オークションで売ってますが海外直輸入とかで怪しいです。
価格コムで21,000円ぐらいなので、コストコが間違い無いと思います。
書込番号:21806493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
COSTCOで\16800 買いました!大阪和泉店にて在庫7個でした。
しかも、\5,000クーポン券使用したので実質\11800で購入できました。
書込番号:21848260 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/07/11 22:41:27 | |
| 12 | 2025/02/18 18:00:26 | |
| 0 | 2021/01/01 12:29:03 | |
| 1 | 2020/08/21 12:49:22 | |
| 3 | 2020/07/15 13:25:02 | |
| 9 | 2021/12/20 16:14:21 | |
| 7 | 2020/07/08 13:19:03 | |
| 0 | 2020/05/18 22:05:28 | |
| 0 | 2020/04/28 13:51:46 | |
| 0 | 2020/02/23 12:12:36 |
「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミを見る(全 633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







