『後継機種』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 後継機種

2019/09/23 14:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:10件

アウトレットの公式ショップに行ったら、本機種の生産停止とのことでした。
後継機種が出るってことでしょうか?

書込番号:22941710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2019/09/23 15:25(1年以上前)

SoundLink Color Bluetooth speaker IIが後継になるのではないでしょうか?
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/portable_speakers/soundlink-color-bluetooth-speaker-ii.html#v=soundlink_color_ii_citron
アウトレットで売ってますね。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/portable_speakers/soundlink_mini_ii.html#v=soundlink_mini_ii_carbon_jp
在庫が無くなったら終了ですね。

書込番号:22941820

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/09/23 19:00(1年以上前)

SoundLink Mini IIは1年以上前に生産完了になったはずなのですが突如として限定品と銘打った復刻版のSoundLink Mini IIが登場し(限定版の割には量販店でも結構長く売っていた)それもそろそろ無くなると言う事ですね。

BOSEの製品は割と早くに無線登録されるため新製品のタイミングは分かりやすい方ですが、スピーカー関係では今年の登録はまだ無いようですぐに新製品が出て来る事も無いでしょう。

BOSEは日本市場で長い事Bluetoothスピーカーのベンチマーク的存在でしたがJBLとソニーの大出力 and 防水攻勢にさらされてシェアがジリ貧状態です。何かBOSEらしい製品を出して欲しいものですね。
https://www.bcnaward.jp/award/section/detail/contents_type=231

書込番号:22942316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/09 09:02(1年以上前)

USB Type-C の後継が出た模様
SOUNDLINK MINI II Special Edition
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/portable_speakers/soundlink_mini_ii_special.html

書込番号:23035903

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング